« しつけ教室 45回目 | トップページ | 寒波の旭川で »

選挙に行ってきました

明日は何かと忙しいので、大阪府知事選の期日前投票に行って参りました。はじめも一緒です。(^_^;

S1

大阪府の皆さま、明日は投票日ですよ~~。by hajime.

S2

ホントのところは、「わらわにはそんなのかんけいねぃ?」って??↑(^_^;

« しつけ教室 45回目 | トップページ | 寒波の旭川で »

コメント

今頃、忙しく動いてるんだろうな・・・。(^^)
ロナ方面は、こんな立派な投票所じゃないわ。
自治会館へいきます。
ロナも連れて行く予定。
犬を飼ってる人は、散歩がてら来る人多いよ!
うちの今日は予定は・・・。
父の還暦の誕生会!
ケーキ取りにいったり、ゴハンの用意とか。
姉一家も夜きて、みんなで鍋します。(鍋とケーキって?^^;)
大阪国際マラソンみたいし、大相撲は横綱対決もみたいよ~!(笑)

ロナまま、昨日はお父さんの還暦のパーティはどうでしたか?お鍋とケーキは好評だった?(*^_^*)そして昨日の横綱対決は手に汗にぎる白熱した一番だったね。それに大阪女子マラソンも選挙もあって大忙しの一日でした!昨日のマラソンで福士さんに話題みんな持っていかれてしまった、あの日本人第一位で入賞した人、あの人がちょっとカワイソウに思ったワタシでした。(^_^;

ぽぴんさん、こんにちは~~~(。・_・。)ノ

ここ数日、ブログの更新がないようですが・・・ひょっとしてひょっとして
雪原を求めてご旅行中ですか?( ´_ゝ`)

それとも、、、
はじめちゃんは元気そうだから大丈夫だろうけど、肩凝り・風邪とかでダウンされていませんか?( ・´ω`・; )
大丈夫ですか?

楽しい記事のup、楽しみにしていま~~~~す♪♪♪

ころころさん、ありがとうございます!!↑の予想、ものすごい的中。(笑)先日からインフルエンザに倒れ、その後脅威の回復力で北海道に行って参りました。はじめは元気そうというのも的中!!お友達のCoCoちゃんのところで幸せに暮らさせていただいてます。ころころさんって、もしかして透視能力あります???(笑)

ホント、北海道旅行中だったんだぁ~~♪
それにしてもインフルエンザをそんな短期に克服されたなんて・・・それは凄い!!
目前の北海道旅行の魅力が、驚異的免疫力UP!に繋がったのかなぁ ふふふ( ´_ゝ`)

シャボン玉、残念だったですね。どんなになるのか私も見せてもらいたいです♪
夢がまた続いてそれもまた楽し♪ですよねっq(^-^)p

それにしても、、、、
ぽぴんさんの髪の毛、凄すぎーーーーーーー!
寒そぅーーーーーーーーーーーーーー(◎ο◎;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 45回目 | トップページ | 寒波の旭川で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。