« 梅林 百二十八回目 | トップページ | モノトーンの世界 »

冬の動物たち生き生きと ③

penguinペンギンのお散歩の後はごまふあざらしの「もぐもぐタイム」が始りました。

Mogu

飼育員のお姉さんの説明で、あざらしは必ず魚を頭から飲み込むって実践されてました。シッポから飲み込むと喉に引っかかるんですって。言葉も話さないあざらしはお母さんからどうやってそんなことを教わるんでしょう。そういえば、ワタシの友達でお魚を一人で食べられない人いました。despair お母さんに身をほぐしてもらわないとダメとからしいです、、、あ、でもワタシもお魚は決して綺麗に食べられません。coldsweats01 (あざらし、教えて、、(^_^;)

snowもぐもぐタイムsnow→MOVIE「mogumogutime.wmv」をダウンロード

« 梅林 百二十八回目 | トップページ | モノトーンの世界 »

コメント

旭山動物園の動物達は寒い冬に必見って感じっ!!!
可愛いなぁ~~~
でも寒い時のお出かけは無理無理・・ムービーで我慢の私ですweep

bokkoさん、あざらしのゴマちゃんたちも可愛かったよ~happy01でも動物園は冬場10:30から3:30で終わり。観覧車ももちろんストップだったし。(^_^; ペンギンのお散歩を待ってる15分ほども雪の上だから足元冷たかったぁ、、、sweat01

動物園ホテルっていうのがあったらなぁ~。
私もエサやりしたい!!
昨日、TVでイルカと泳ぐラブラドールみましたよ。
アメリカのキーウェストで。
チョコ色の頭が、なんだかアザラシみたいでした(笑)
雪の上でどんな靴やった??
モコモコスノーシューズだと、寒さはさほど感じなくて済むよ!(^^)

ロナまま、ナニナニその動物園ホテルって。動物園の中にホテルがあるっていうこと?そこやったらエサやりができるん??イルカと泳ぐラブラドールってやってたんやぁ(*^_^*)ワタシイルカもラブラドールも両方好きやしまたそんなテレビ見せて~~??靴はもう買い替え決定。北海道のメーカーの底から金具が飛び出す滑り止めもついてるやつなんやけど、大阪の雪では中はベチョベチョに!!もっと防水性のあるやつに買い替えます。スノーシューズってどんなん?今度見せて~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百二十八回目 | トップページ | モノトーンの世界 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。