« トップ命 | トップページ | 梅林 百三十五回目 »

梅林 百三十四回目

R1

4日ぶりのお散歩です。はじめはお散歩がない日が続いている精かちょっと家で荒れていました。(^_^; お散歩に出ると分かると玄関⇔部屋を猛ダッシュで行ったり来たり。

R3

ところで、でっち羊羹ってご存知ですか?初めて頂いたんですけど、なが~い形状の羊羹10本入っていました。しかも普通の羊羹と違って、水がいっぱい出て、まるでお豆腐が売ってる状態みたいになってます。

R2

羊羹が苦手なももかママもワタシもこれならイケルと食べられました。何でもでっちさんでも食べられるように薄めてある?らしく、薄いコールココアに寒天入れて固めたみたいな味です。

はじめにもあげました。(^_^; でっち羊羹を食べるはじめ→「youkan.wmv」をダウンロード

(2/24 +4,,  2/28 +5.   total 709.7km )

« トップ命 | トップページ | 梅林 百三十五回目 »

コメント

うわぁ~、梅が見ごろやね♪
早く足治らないかなぁ~sweat02
今年も梅は見逃せないしっ。
この間の週末も、友人に万博の梅林に誘われたけど、風邪でい行けなかったし。
リベンジは3月やsign03
はーちゃん、御髪が姫から殿?チョンマゲ風になってる?!(笑)
でっち羊羹、ツルリと飲み込んでるねdelicious

でっちさんでも買えるように薄く作ってるんですよ♪
でっちさんはお金ないですからねー

ロナまま、アンヨ重傷やね、、なんでそんなんになったん?(涙)梅はまだ大丈夫よ。だんだん暖かくなってきてるから今週末くらいにだいぶんほころびだすかも。羊羹ツルツルで美味しかった。。(*^_^*)はじめのお腹も今はツルツルで触ってたら気持ちいいよ~~~(笑)

さきっぽさん、お金ないでっちさんが食べるでっち羊羹ってワタシにもピッタリ!!(笑)他にも東京の人がB級グルメって呼ぶものは軒並み好きだったりします、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トップ命 | トップページ | 梅林 百三十五回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。