« 梅林 百三十三回目 | トップページ | わんわん笑顔 »

しつけ教室 47回目

Syugou

今日はいつものしつけ教室の後、難波の宮から真田山公園に移動して公園のお掃除をしてきました。雪の舞う寒い日で、お掃除の後お弁当を頂いたけれど、お箸を持つ手がかじかんで、食べ終わるころにはブランブランになってしまった~~~catface

今日の模様はムービーメーカーでファイルにしているので良ければ見てくださいねheart04

club2月24日しつけ教室&真田山公園お掃除club「osoujiday.wmv」をダウンロード
(BGMは著作権フリーの曲をお借りしています)

« 梅林 百三十三回目 | トップページ | わんわん笑顔 »

コメント

寒い中「しつけ教室&お掃除」頑張る皆さんに脱帽です。。
お疲れ様でした。。。

はじめちゃんも暖かそうな可愛いお洋服着て頑張ったのねっ!!!えらいわ~~~

素敵なムービーでした~lovelyパチパチパチーーーッgood
はじめちゃんクリスマスの衣装みたいなセーラー服?着てたのかしらんup
お写真撮るときの『可愛いなぁ~かしこ~してやぁ~!』って大阪弁、楽しませてもらいましたんnote
ワンちゃんと飼い主さんの両方が楽しみながらお勉強してる感じがよ~く伝わってきましたよぉ~heart04

bokkoさん、あのお洋服は去年ロナままさんに頂いたのでフリース生地とフードの白いモワモワちゃんが暖かそうでしょ?(*^_^*)でも今だに洋服が出てくるとハウスに入ってしまうはじめです、、(^_^;

AKINAVIさん、そういえば、AKINAVIさんも関西の奈良でしたっけ?で暮らしていたことがあったんですよね(*^_^*)そうそう、「かしこ~してや~」のイントネーションです。(笑)自分がコートとか着たら肩凝りするもんで、はじめにもセーターみたいなもんばかり着せてましたが、あのフリース地のやつは動きもしやすくて暖かそうでした。4モコちゃんもいつも可愛いの着せてもらってるねheart04

おつかれさまでした~またまた素敵なムービー楽しませていただきました。

はじめちゃんに久しぶりに会えて嬉しくて、陸にちょっと興味をもってくれたみたいnoteって喜んでいたら...陸に興味?偶然やろときっぱり陸とうちゃんに言われました。モテない息子をもった勘違いかあちゃんになる所でした。

また会える日を楽しみにしています!

陸ママさん、陸君父ちゃんオモシロイ~~~(笑)「偶然やろ?」とか言ってはったんですか?(笑)だけど前回よりは二人は結構接近してたかとワタシも思うんですよheart04モテないなんてとんでもないhappy02陸君はとってもチャーミングですよ~~heart04また笑顔も撮らせてくださいねheart02

お疲れ様でしたー
そしてあんな雪を載せてきた私もお疲れ様 笑

一度遊びに来てくださいよ^^
トンネル抜け着るまでは雪、少ないですから 汗

さきっぽさん、能勢産雪ボールの次は、能勢のでっち羊羹を頂いたんです!!知ってます??ワタシ羊羹はちょっと苦手だってどうしようと思ってたけど一口食べたらナント美味しい!!こんな爽やかな羊羹って初めでです。雪ありお酒ありでっち羊羹ある能勢は良いとこ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百三十三回目 | トップページ | わんわん笑顔 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。