« 梅林 百二十九回目~百三十二回目 | トップページ | しつけ教室 47回目 »

梅林 百三十三回目

O1

春を思わせるような日差しだった今日は、ホットじゃなくってコールドのコーヒーです。

O2

飲む時に上を見上げたらこんな青い空でした。冬好きで(ネクラ)なドラキュラみたいなワタシには眩しすぎるほどの青空でした。(^_^;

本館のHP(Popworld)を手直ししています。ムービーメーカーと出会ってオオゴトになってきています。(^_^;

(+4.5  total 700.7km )

« 梅林 百二十九回目~百三十二回目 | トップページ | しつけ教室 47回目 »

コメント

Popworld拝見しましたよぉ~~~scissors

スライドショーも素晴らしい出来栄えだと思ってたけれど
ムービーメーカーは画像も大きく動画も見れるし凄いっ!!!

とってもタンチョウの鳴き声や滝の音とぽぴんさんの音楽が凄くマッチしてて驚いています。。。
今度はどんなムービーを見せて下さるかとウキウキしちゃいます。。
はじめちゃんの元気な姿と音楽・・きっと楽しいムービーになるでしょうねっ!!!

でも肩凝り気をつけて~~~

bokkoさん、重いファイルなのに見てくれてありがとう~~(*^_^*)タンチョウの声は去年マルコカメラの動画で撮ったから今年の動画に比べて画像が荒いでしょう?今年マルコカメラが北海道に行って一枚も写真を撮らずに動かなくなったのは何かマルコが「bokkoちゃんカメラで撮っておき♪」っておぼしめしくれたのかとも思ったりするんですweep

肩凝りはこの作業やっている時は幾分マシです。(^_^; でも来週歯医者さんが待っているから、その時までの肩の命です。(--;)

ぽぴんさん、すごーーーーーーーーーいsign03sign03sign03sign03
一歩一歩って言ってみえてたのに、もうすっかりニューアルされてるじゃないですかぁ~~~~~~happy01heart04
今、ムービーメーカーの部屋とMP3の部屋の一部を覗かせてもらってきました♪
コツコツ裏で準備を重ねてみえたんですね・・・それでこの間から『超肩凝り』が頻発してたんですね~~
な~~~~~るほど、って感じで今感心しながら見せてもらってましたsmilenote
まだ見せていただいていないところがあるので、これからしばらく ぽぴん'S world うを楽しませてもらいま~~~~~すheart04パチパチパチパチ!!!paper

MP3のお部屋、堪能させてもらってきました~~♪
ぽぴんさん、素敵な曲ばかりですね!heart04
そんな中でも、一番のお気に入りは『錦秋』、、、
あの名曲『風に舞う』のような感じでうっとり・・・♪・゜゜・:.。. .。.:・♪
『early christmas』も、とっても心和らぐ曲でとっても好きですnote

バッハのお部屋は、『Siciliano』が飛びぬけて好き~~~♪・゜゜・:.。. .。.:・♪heart04
おnewのfugaを含めて、私はどうもこのfuga系が好きみたいです♪heart02
でも、やっぱり『Siciliano』が好き~~~~heart04heart04

>「Bachの大部屋」、一生かけて・・・

バッハ命のぽぴんさんの心が、とっても伝わってきますよ~♪happy01

そうそう・・・
曲と一緒に映像?というか幾何模様のようなものが出るでしょ
あれは、同じ曲でも毎回違う模様になるんですね?
不思議だなぁ~~~

それはそうと、ぽぴんさん!!
また今夜から大雪になるんだそうですよ~~snowsnowsnow
なんでも前回よりも積もるかもですって!!!
ふふふ、待ちどうしいでしょ?!smile

ころころさん、メッセージありがとうございました~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ピアノまで聴いてもらってもうめちゃくちゃ感謝ですm(_ _)m ×m(_ _)m  リニューアルは取りあえず載せる部屋だけ作ったらどんどんやっては送れるかなって思ってお部屋を増設しました。ネットだとこんな風にお部屋が作れていいですよね、、今の家にもお部屋増設して早くピアノを取りに行きたいデス~~(--;)ころころさんも「錦秋」とか「Early Christmas」とか「シチリアーノ」好きなんて、かんなりワタシと趣味が近い~~~♪♪♪なんて喜んでいました。しかもfuga系がお好きなんですよね、、なかなかそんなこと言ってくださる方おりませんです。(^_^; あのプレーヤーに出てくる幾何学模様って綺麗でしょう?あれはメディアプレーヤーの時に出てくるみたいで、ワタシも最初あれを見てるだけでもすごくず~~っと眺めていた時があって、あれをヒントに「みなも」っていう曲も書いたことがあります。今はワタシはリアルプレーヤーだから出てきません。(^_^; 

ころころさん、明日はそちらは雪の予報ですか?こっちは雪マークは全然出てなかったです(涙)また雪景色を撮れたら見せてくださいね。今日はホントにたくさん曲を聴いてもらって嬉しかったです。アリガトウ~~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百二十九回目~百三十二回目 | トップページ | しつけ教室 47回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。