« 梅林 百二十七回目 | トップページ | 冬の動物たち生き生きと ③ »

梅林 百二十八回目

Mati

今日は大阪にドカ雪が降りました!!5年に一度あるかないかの快挙です。eye とうとうワタシの念願は叶い、はじめは白い雪の上を走りました。そして梅にうぐいすじゃなくって梅に白い雪も写真に撮れました。綺麗だったぁheart04。。今日は雪のお祝いにとっておきのお酒を下ろしてMパパと雪見酒をしているぽぴん家であります。happy01

snow梅林に雪・はじめ雪上を走るsnowMOVIE→「bairinyuki.wmv」をダウンロード

« 梅林 百二十七回目 | トップページ | 冬の動物たち生き生きと ③ »

コメント

凄い凄い・・・
「新雪の上を走るはじめちゃん」可愛い~~~heart04

寒い冬は嫌いだけれど、新雪の雪景色は大好きです。。。

ぽぴんさん、夢が叶いましたね~~~~~☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
キラキラ輝いたぽぴんさんの顔が浮かんできますよ~( ´_ゝ`)

はじめちゃん、走ってる走ってる!!
真っ白な雪の上に真っ白な小さな体が楽しそうに~~~♪

紅梅の雪も、すっごく素敵!

これは、、、
今年は良い年になりそうですねっq(^-^)p

今日はありえなくらい雪が積もりました。
20センチくらいですかねぇ・・・

でも、雪のギュって音はやっぱりいいですねぇ。

夢は思えば叶えられる!ですね。
良かったですね。

ホント、この雪にはビックリでした。
私もはじめちゃんのように雪の上で
遊びたかったのですが、拒否!!されちゃいました。

雪の上で楽しい~♪全開モードなはじめちゃんが
とても可愛いです(*^_^*)

ぽぴんさんもね!

はじめちゃん真っ白な雪の上はどうでしたか?w
我が家の子たちはコタツで丸くなってましたよ~
私は・・・雪がダメな子なのですが・・・
せっかくカメラを買ったのだからと思い、生まれて初めて『雪ダルマ』を作り撮ってみました。
が・・・腕とセンスが乏しくて(;´д`)トホホ
『梅に白い雪』とっても素敵!
私もこんなステキなお写真撮れる様になりたいな(ーー*)。。oO(夢)

ぽぴんさん お久しぶりです!
雪降りましたねぇ^^
雪の中を走るはじめちゃん きゃわいい~♪
寒さも忘れそうな走り・・・
ぽぴんさんの嬉しそうなお声も きゃわいい~~♪♪

bokkoさん、11年ぶりの5センチの積雪にはじめもようやく新雪の上を走ることができました!!(でもホントはあの場所は立ち入り禁止です、、、(^_^;)

ころころさん、一度はやりたかったこの雪にはじめ。北海道みたいなパウダースノーとは行かなかったけれどこれでも満足です。そちらも降りました??どのくらい降ったんだろう。

さきっぽさん、同じ大阪でも5センチと20センチの違いは大きい!!ワタシ、そっちに引っ越そうかな、、(^_^; きなこちゃん今日も足までスッポリ雪の運動会できていいなぁlovely

nonkoさん、ステラちゃんせっかくの雪に拒否だったんですか?!weep寒すぎたんでしょうか?人間は防水の服とかあるけれど、犬もあの雪じゃもうベチャベチャで遊んだ後は風邪引きそうで必死でした。(^_^; 写真よりもかなりシャーベット状態の市内でした、、(--;)

まるちーずさん、雪だるま作ったんですね!!早速どんな雪だるまちゃんかサイトに見に行ってきたけれどまだアップされてなかった~~。綺麗な雪で真っ白い雪だるまができましたか?(*^_^*)

優さん、ホントお久しぶりです!!はじめの毛もだいぶロングになって雪の上走るにはまだ良かったみたいです(^_^; ワタシの声、この歳になってはしゃぎすぎ注意報でそうで恥ずかしいでしょ、、、coldsweats01

はじめちゃん嬉しそうに走ってるわね~heart04
見ててこちらも楽しくなってきます~note
辺り一帯が真白で人もいなくて良かったですね~wink
うちは中々積らなくてねぇ~sweat02積っても植木の上とか屋根の上だけで路面が真白になるのは中々。。。bearing
はい、私も寒い冬は苦手だけど雪景色は大好きですheart02
白が好きなんですよねぇ~shine
お洋服選ぶ時も必ず白が1番だし、ワンコも白が好きだし、お花も白が1番好きだし~lovely
最近髪の毛にも白が・・・coldsweats01dash

あんこmama☆ホント白っていいですよね。ワタシも大好き(*^_^*)もっとはじめがズボッって埋まってしまうぐらいの雪の上をウサギみたいに跳ねてほしいです。白い雪原に白い犬ってやっぱり憧れです~~☆彡あ、でもそれを4モコちゃんでやったら圧倒されるだろうなぁ(*^_^*)北海道に4モコちゃん連れていく???snowheart04snow

信じられない!
こんなに積もったんやね~。
せっかく一緒に雪記念するチャンスだったのに、なんでロナは長野にいたんやろう?(笑)
そんで、北海道に連れて行って雪とはじめちゃん!っていう願いが、まさか旅から帰ってこんなにすぐ地元で叶うなんてね~。
梅と雪もとぉ~っても美しくて、こんな日は、乾杯!やんね♪

ロナまま、ホント、ロナちゃんいずこに?キョロヨロ状態だったよ。(笑)でももっと雪深い長野にいたんやねぇ。きっと雪質も量もこっちの比じゃないくらいいいでしょ?(*^_^*)今度は欲が出てきて、雪の上を走るだけでなく、ズボッとなるくらいの雪の上を走るが夢に。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百二十七回目 | トップページ | 冬の動物たち生き生きと ③ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。