« 梅林 百五十回目 | トップページ | 梅林 百五十二回目 »

梅林 百五十一回目

今日のワタシは病み上がりだったため、梅林散歩はあきらめていました。ところがAllieちゃんままがはじめにオーダーメイドのTシャツを作ってくださったそうで、その仮縫いに公園で待ち合わせしたのでした。ステキなステキなTシャツは夜にはもう仕上げてくださって先ほど持ってきてくださいましたheart04 ブログの最後に登場しますので見てくださいねnotes そうそう、それでその仮縫いの後で一緒に大阪城まで行くことになりました。ワタシも今日はいつお腹キュルキュルになるかわからなかったので、Allieちゃんままと一緒なら安心して行けます。今日は感謝ですshine

V1_2

城北の可愛らしいブルーのお花と一緒に(*^_^*) この一枚とっても気に入りました。今月の一枚の候補デス(*^_^*)

V2

V3

こんな優しい紫をしたお花も咲いています。すごくおしゃれな薄紫です。

V4

V5

スズランも見つけました。すごく良い香りを放っています。写真で見ても「水もしたたる良いスズラン」って感じで、、、(^_^; (別に水はしたたってないのにどうしてだかそう見える、、)

そしてこれがAllieままさん作のオーダーメードTシャツですheart04 Allieちゃんあずきちゃんとお揃い三部作。名前のプレートの字は鈎針で一文字一文字編んでくださってます。このプレートを仕上げるのにひとつ一時間かかったそうです。で、昨日のレッスンが雨で中止になったので、ちょうどその時間に三つ作れたって(*^_^*)スゴイなぁ。。

V6

はじめだけ我が家で一番早い春が来ましたnotes Allieままさんありがとう~~shine

PS:はじめの歯ブラシ事件から、チョット次に危ないものを見つけました。ハイ、混ぜるな危険です。ボ~ッとしてるときなんかに、混ぜて危険事件を起こしそうな気配のワタシ。。。あぁ、はじめもろとも家で倒れてたらブログもできなくなります。わかっててもやってしまうのが、コレ・・・オレオレ詐欺の自分版みたいなものですよね、、(--;)

(+4.   total 797.7km )

« 梅林 百五十回目 | トップページ | 梅林 百五十二回目 »

コメント

大阪城へ行けるくらい回復して、おめでとうございます。
はじめちゃん、Tシャツなんとか着られたようですね、よかった。
今度3わん揃ってマルカッサンの看板犬させましょう。

Allieままさん、このTシャツを着せると家の中が明るくなった気がして、家の中に小気味いい空気が流れます。三匹お揃いでマルカッサンで看板犬しているところを、道路側からドロボウみたいに撮りたいデス。。(笑)

うわぁ~!可愛いっ。
名前を刺繍してるんだ~。
私もいつか、自分でロナの服作れたらいいなぁ。
ぽぴんさん、強い味方が近くにいて、良かったね♪
春一番のはじめ一番!!なんたって「一」にパワーもらって、順調に回復してね(^^)//""

ロナまま、おかげさんで今日はもう全然大丈夫やったわぁ。お昼に中華も食べても大丈夫やったし。もう復活かも♪♪♪こんなTシャツ手作りしてあげられるAllieママさんってステキよねnotes冬は冬でセーターも編まれるし。ロナままはいつか作ってみようと思っているんやねheart04ワタシは・・・かなり無理っぽいです、、catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百五十回目 | トップページ | 梅林 百五十二回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。