« 梅林 百四十二回目 | トップページ | 今日は京都へ »

はじめの大好きな日

今日はマルコのお誕生日でした。生きていたら14歳。

M1

鯛あらを炊いてお祝いしました。左から二つのお皿ははじめの分。右の二つがマルコの分。そしてこれ全部結局はじめが食べるので、マルコの誕生日ははじめにとって大好きな日♪(笑)

M2

M3

M4

はじめの鼻笛マックスのビデオはこちらから→「hanabue.wmv」をダウンロード

そして、ワタクシぽぴんの肩凝りもマックスでスゴイ体勢でパソコンしております。歯医者さんで体の芯からこってしまい、あぁ、マルコの誕生日の記事だけは今日中にできた~~~crying(号泣さようなら~~~~)

« 梅林 百四十二回目 | トップページ | 今日は京都へ »

コメント

ぽぴんさんお疲れさん!
マルコちゃんのお誕生日の記事だけでもUPしたかったお気持ちは何となくわかります~
マルコちゃんとはじめちゃんのおリボン同じかと思いきや、少し違う・・・?
肩こりどうしたもんでしょう・・
私も父の病院通いやらでスポーツジムには全く行かなくなり、新陳代謝というものが悪くなってたみたいで、数か月振りに岩盤浴に行ったら以前15分もあればビチョビチョダラダラにド汗をかいてたのに、30分経っても中々汗かかないのにビックリcoldsweats02
代謝のイイ身体は病にもなりにくいし、肩こりもならないって、岩盤浴屋さんに書いてありましたsearch
お水も1,5Lくらい飲んじゃうしまさにデトックスですscissors
まだ未経験ならどうぞお試しあれ~ですshine
ん?私?ココ1週間で3回も岩盤浴に行ったものだから何だかホカホカしてるし肌艶もイイですよ~good

マルコちゃんは、ホント幸せですねnote
いつまででも こ~~~~~んなにお祝いしてもらえるんですもんhappy01
マルコちゃんのお部屋をひさびさに見せてもらったんですが、はじめちゃんとよく表情が似ていません?
この赤いおリボンのはじめちゃんのお顔もソックリだし・・・
奈良の道すがら?(でしたよね?)目がバッチリ合ったのは、偶然ではなく運命的な出会いだったのかも・・・なんて思うころころでしたheart02heart02

肩凝り大丈夫ですか?
無理をされないで、しばらくゆっくり身体(肩)休めてあげてくださいねtulip
私も凝りではないんですが、肩の付け根から腕にかけてが強烈に痛い日が続いています。。。
どこが悪くても、やりたいことに馬力がかかりませんですね。。。shock

AKINAVIさん、新陳代謝と肩凝りってやっぱりかなり関係しているんでしょうね。そうかぁ。。岩盤浴が良いんですね(*^_^*)もともとお綺麗なAKINAVIさんなのにますますお肌ツヤツヤになっていいなぁheart04ワタシはお酒を飲むと体の隅々まで毛細血管が活発に動き始めてポカポカしてきます。でもお酒が切れるとまた冷え性復活です。(涙)ということはいつも温めておくにはアル中になるっていうこと???(^_^;(笑)

ころころさん、その肩の付け根から腕にかけて強烈に痛い日々って辛そう。。。(涙)両肩ですか??また下手にあのシップを貼ったらまたそこからヒドイことになっても困りますしどうしたものでしょうね。。。ワタシの場合は歯医者さんが終わって、そしてパソコンを控えたらグンと治ってくるはずです。そしてできることなら、雪道をお散歩できたらメチャクチャ快復するんですけれど・・・(^_^;

はじめの血統書が送ってきた時に母方のおばあちゃんの名前が「マルコ」っていう名前の犬だったんです。マルコ違いのマルコちゃんだったんだけれど、それでも何か運命的なものを感じました。初めて立ち寄った奈良のペットショップで出会ったなんて、やっぱり運命とかってるのかなぁ?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百四十二回目 | トップページ | 今日は京都へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。