« 梅林ビデオ完成 | トップページ | しつけ教室 50回目 »

梅林 百四十七回目

3月22日(土曜日)

桜って一夜のうちに咲いているんでしょうか。一昨日の夕方お散歩に行った時は確か咲いていなかった西の丸庭園前の桜が。。。

Sa1

次の日の昼過ぎには、あれれ???もう咲いている!!いつの間に。。。

Sa2

城南の桜もつぼみが膨らんできています。

Sa3

そしてワタシはずっと気になっていた梅林の丘のガラス拾いを。。。みんなもう梅のことを忘れて桜に向かっているだろうと思っていたら、なんとまだまだ梅林への人の出入りが激しく、はじめとガラス拾いするのが恥ずかしくて~~catface でもやり始めたら誰も気に留める人もいず、ワタシはかなりの自意識過剰と分かりました。(^_^; 

Na

ホントにガラスだらけの丘です。アブナイ・アブナイ・・・・

(+4,   total 777.2km )

« 梅林ビデオ完成 | トップページ | しつけ教室 50回目 »

コメント

ぽぴんさん♪

凄い!ずっとガラス拾い頑張っていたんですね!!
ぽぴんさんがガラスを拾ってくれているお陰で、
怪我せずにすんだ人間やワンコも少なからずいるかと
思いますよぉ~。

ぽぴんさんの優しさが【危険】な事を気づかせて
くれたんでしょうね~。
気づく事って本当に大切な事ですね。★

それに、決して楽しい事ではないことをずっと
継続しているぽぴんさんの心根に、なんだかとても
胸を打たれた私でした・・・。

けっぱれ!!ぽぴんさん!!!

しずかまま、ガラス拾いはかなり長い間やってなかったんだけど、以前にやった時にだいぶん綺麗になってたのに、どうしてまたこんなたくさんガラスが増えてきたのかホントに謎です。拾っても拾ってもあるの。でもガラス拾いちょっと楽しいよ。(笑)ミョウなストレス解消効果みたいなんがあって。(笑)特に歯医者さん行った後はガラスを掘りまくってスキ~っとしたいわぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林ビデオ完成 | トップページ | しつけ教室 50回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。