« 梅林 百四十八回目 | トップページ | YouTubeデビュー(?) »

梅林 百四十九回目

今日は教室のお友達のAllieちゃんと一緒に大阪城へ行ってきました。Allieままさん&Allieちゃんは健康のために一昨日から大阪城お散歩を決意されたのだそうです。お互いブログをやっているので、こういう時って逆にブログで宣言してしまった方が三日坊主防止にはいいですよね、って話していました。(^_^;

A1

A2

はじめの木登りの木でAllieちゃんも初の木登りに挑戦♪ 大阪城をバックに楽しい一枚がパチリheart04

A3

Allieちゃんもとっても楽しそう。

A4

そして今ちょうど満開の雪ヤナギの前で(*^_^*)

飼い主二人は、帰りのスタバでモカラテ(?)のSサイズをいただきました。あ~~~~、美味しさが喉にしみる。ゴクッゴクッとすぐになくなってしまった。Sと言わずMサイズでもLサイズでも飲みたかった。でもAllieままさんによると、Sでも今日の消費カロリーの半分を持っていかれてしまったそうです。MやLだったらあと2~3周は大阪城を周らないといけなくなる。despair あぁ、燃費の悪い体が欲しい。(^_^;

↓PS:Allieママさんから頂いたスタバでの美味しい思い出(*^_^*)

Am1_2

Am2

(+4.5,  total 789.2km )

« 梅林 百四十八回目 | トップページ | YouTubeデビュー(?) »

コメント

今日は本当に色々お世話になりました。
選んだ写真がほぼ同じとは!
どちらが誰のブログか分からないくらいです。
三日坊主にならないよう、頑張ります。

Allieママさん、選んだ写真がほぼ同じでも違うお部屋に飾ってもらうとなんだか違って見えるからいつも不思議です(*^_^*)ブログDE宣言、エライです~~(^_^; ワタシも体重を減らします宣言したいけどデキマセン(涙)増やしますの方は宣言しなくてもできるのになぁ。。。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百四十八回目 | トップページ | YouTubeデビュー(?) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。