« はじめの大好きな日 | トップページ | 梅林 百四十三回目 »

今日は京都へ

なかなか父の病院にも見舞いに行けないので、今日はしつけ教室をお休みして朝から京都に行ってきました。帰りはドライブがてら、亀岡回りで帰ったので初めて妙見山にも寄ってきました。

K1

K2

箕面森町↓

K3

K4

妙見山のふもとにはコスモスの里というところがあるみたいで、コスモスの季節にはぜひ行ってみたいです。

パソコンすると肩凝りが悪化します。catface なので思いっきり速いスピードでアップしました、、(^_^;

« はじめの大好きな日 | トップページ | 梅林 百四十三回目 »

コメント

亀岡のコスモスのほうがきれいですよん^^
あと1ヶ月くらいでこっちは桜の予感ですかね、その次は山つつじ♪
きなこ亭まで後一歩ですね、がんばってー 笑

さきっぽさん、亀岡の方がコスモス綺麗なんですか☆それは楽しみです。昨日は亀岡の平和堂に寄りました。(^_^; きなこ亭って何か目印あるのかなぁ?きなぐるみちゃんが表札の横にいる、とか。。(笑)

京都に行かれたんですね。
お父様のお顔を見に行かれることは何よりの親孝行だと思います。私も5か月間1日も休まず父の元に通っている母を労うためにお嫁ちゃんと3人昨夜は箱根の宿にお泊まりしてきました。しかしチェックアウト後は父の病院にUターンです(>_<)まったく一時も離れられない母には脱帽です(--〆)いぇ厭きれちゃいます(^_^;)いぇ見習わなければなりませんね☆
4モコは新社会人になるまでの休暇でヒマヒマな次男にお留守番お願いしました^^;
最近はグラスの山はやっと出来なくもなり(^'^)
おかげ様で梅雨に入る前には退院できそうなのでこれから実家はリフォームです(*^^)v

AKINAVIさん、そうですか(*^_^*)お母さんやお嫁さんと一緒に温泉へ。。。(*^_^*)そしてお父さんは梅雨前に退院なんですね!!色々大変だったけれど、退院にまで快復できたお父さん。本当に良かった。。。家で見るには見るでまた違った大変な面はあるだろうけれど、お母さんも毎日の病院通いが無くなるだけでもいいですよね、、次男さんの進歩も素晴らしい。。きっと結婚されたあとお嫁さんに助かるって言ってもらえると思います。happy01あ、でも4月からは社会人で忙しくなるのかな??そういうとワタシの甥も今就職うんぬんでガタガタやってます。次男さんと同い歳くらいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめの大好きな日 | トップページ | 梅林 百四十三回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。