« 今日もお散歩なし | トップページ | クアドラと大阪城へ »

しつけ教室 51回目

Situ

色々あって、5週間ぶりのしつけ教室になりました。4月はサッパリな月で楽しいことが少なかった精か、今日のしつけ教室は特別楽しく感じました。(涙) あぁやっぱり健康ってありがたい。そして可愛いワンちゃんや犬好きの飼い主さんたちとの教室でも交流は今のワタシの一番の楽しみになってきています。

5週間ぶりの難波の宮はすっかり新緑の季節を迎えていました。

今日はコーンを使ってジャンプをする練習を初めてしました。Allieちゃんはママが呼んだだけで自分で自動的に全てのバーをジャンプして走ってきてくれます。感動~~~♪♪♪ いつかはじめと並走して二人でジャンプしてきてくれたりしたら可愛いだろうな。。夢。(*^_^*)

今日の教室の様子をムービーにしてみました。 みんなそれぞれに生き生きとがんばっています。

« 今日もお散歩なし | トップページ | クアドラと大阪城へ »

コメント

5週間ぶりの「しつけ教室」お天気も後押ししてくれて感激倍増ですねっ!!!
はじめちゃんもすっごく楽しそうnotesnotes

良かったheart04良かったぁ~~~heart04

いやぁ~んぽぴんさん、こんな可愛い~ムービーに素敵な音楽つけてくれたら可愛すぎてウルウルしちゃいます~weep
はじめちゃん逆立ちしてるくらいの飛び込みスタイルがあるねwobblyupすっご~いsign01
それにしてもワイマラナーの横に平然とお座り出来てるはじめちゃんって誰が見ても関心しちゃうわ、きっと~shine
私も1~2頭だったらスクールにトライしてみたかったわぁ~lovely
お散歩しばらく出来てなかったから今日は尚更楽しい1日だったのではcoldsweats01up
はじめちゃんもそうだけど、ぽぴんさんも久々の日光浴とワンコ&仲間と過ごせて本当に良かったですね~heart04

ほんまに楽しそう♪
はじめちゃんは、勢いありすぎて、足が真上ね(笑)
もっと高く飛べるでーって感じ。
Mパパさんも、大きなカメラぶらさげて走って、頑張ってましたねshine
健康第一。
愛犬は適度な運動のパートナーだね!

いやぁ~♪ レッスン復活おめでとうございま~すっ。★

大きい子も小さい子もみんな、生き生きしてるねぇ~!

『はじめ』ちゃんのジャンプはイナバウア~を
思い起こさせてくれました。(笑)

今日は一家(4匹)揃って病院で検診でした。
もん太&のりまきは、どうも性格がおっと~りしている
そうです。(獣医師談)

混合ワクチンを打たれるときも【なにかしましたか???】って感じだったって!(笑)
社会化等を兼ねて、5月一杯は我が家にいます。♪
だって、せっかくパパ&ママが揃って生活してるんだもんねぇ~。

それまで、私も気合入れて頑張ります!!

bokkoさん、4月のお天気の日はホント気持ちいいですね。サラッとしているから日陰ではヒンヤリしているくらいだし。5月は元気で楽しい月になるといいな、、(^_^;

AKINAVIさん、あのワイマラナーのディグ君ははじめと会うときいつも、「ウォツウオッウォッ」ってお猿さんみたいな声出すの。(笑)あの子はとっても大人しくて優しい子だけれど、ワイマラナーはしつけがとっても大変なんだってね。教室で2匹を連れて来てらっしゃる方はいらっしゃるけれど4匹はさすがに見たことないわぁ~~(笑)でもあんこちゃんあたり、ままっ子だからすっごく頑張ったりしてね?!(*^_^*)

ロナまま、ホント、健康第一やね(涙)桜吹雪の綺麗な季節を逃してしまったわ。あのバーははじめも大きなディグ君やジャイアウトシュナウザーのコトちゃんも同じバーを飛んでたんよ。大きな子にしたらまたぐって感じだった。(笑)

しずかママ、はじめのジャンプはイナバウワーかぁ。(笑)今度は後ろ向きジャンプにもトライしてもらいたいわ。(笑)もん太&のりまきちゃん、おっとりした子に育ってて良かったね(*^_^*)やっぱりお家にパパ&ままがいて育った子はゆったりしたいい子になるのかな。あ、でもパパも赤ちゃんにちょっと戻っているみたいだけれど。。(笑)5月いっぱい一緒にいれていいなぁ。。。これからますます活発になるんじゃない?

わぁ~、最高!可愛い!
これだからスクールはやめられない。
ムービー見てたら涙が出てきました。

Allieままさん、Allieちゃんの勇姿、さっそくブログにアップしてくださったんですね☆嬉しかったです(*^_^*)これからしばらく綺麗な新緑の季節。また3トリオでお揃い服着て楽しいお写真たくさん撮りましょうね☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお散歩なし | トップページ | クアドラと大阪城へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。