« 和歌山ラーメン | トップページ | 喉イタぽぴんのぼやき »

脚力テスト

約半月、梅林のお散歩から遠ざかってます。ほとんどお散歩をしていなかったはじめの脚力はどうなっているんでしょう。フラフープで脚力テストしてみました。

はじめは大丈夫そうです。

Mov02441_0001

↑動画から切り取った一枚。犬とは思えない下半身デス。

Mov02432_001_0001_2

「わらわは大丈夫なのだ。。。」

問題は・・・ワタシですね、、、筋力衰えて梅林めぐりができるのでしょうか。(謎)

« 和歌山ラーメン | トップページ | 喉イタぽぴんのぼやき »

コメント

すご~い・・・sweat02
イスからジャンプなんて、レベル上がってるやん!
下からイスの上にジャンプもできるなんて。
基本をマスターしてるから、応用きくんやねshine
私は、この間した採血による健康診断で、筋肉があまりないって先生にいわれたので、腰痛防止の為にも、最近、毎晩腹筋してるよ。
先週、初めて参加した腰痛予防プログラムクラスの後、酷い筋肉痛になったけど、今週、同じクラスに参加した後は、筋肉痛なってないねん!
週1回でも、体が鍛えられようで嬉しいです。
ぽぴんさんも、はじめちゃんの為にも、梅林コース完歩できるように、徐々に復活してね!

はじめちゃん、
す・ば・ら・し・い~~~~~~sign03
カックイイーーーーーーーーーーlovely
私もロナママさんと同じですぅ
腰痛予防の為のストレッチは毎日欠かさずしています
腰の先生に冷え性解消のために『真向法』がいいと聞いて、3週間くらい前からメニューに加えたんですよ
はじめちゃんのように、軽々と飛び跳ねることがもう一度できるようになりたいな~~note
どう考えても、
それは無理やわな。。。happy01

ところで、ぽぴんさんの咽頭炎、なかなかのクセモノですね・・・・喉イタが治りつつあるのに、また微熱って。。。
もう3週間?!
ホントそれは辛いですね。。。

雨が上がると共にぽぴんさんの咽頭炎がサヨナラできるよう願っています!!tuliptulip

はじめちゃんっあなたはホントに
マルチーズ???(笑)イタグレの天にも
無理だわ・・(それはオツムのせいかな)
ぽぴんさん 早く痛~いの治るといいね・・
大人が病気するとキツイよねぇ。
ん?子供もキツイのか?でも、大人の方が
長引くように思うわ。
なんにせよ、今が我慢時!無理せずお大事に・・。

ロナまま、先週は筋肉痛になって笑うのもできないくらいになってたって言ってたあれ?今週は大丈夫になってたんやね。やっぱり若いから筋肉がつくのも早いのかなぁ?そういう風に何か効果が実感できるとヤル気が沸いてくるやろうね(*^_^*)ワタシは筋肉よりもとにかく喉イタさよならせんと何もアカンわぁ、、(涙)梅林は来週になるかな??

ころころさん、はじめはカックイイ~って言ってもらっているのに、ワタシはいつまでたってもカックワルクッテワルクッテ、、despairもうそんなせっしょな、お願いしますだ~~って感じです。(涙)ころころさんも腰痛予防は冷え性対策に色々と努力されているんですね。やっぱり何かあってもすぐお医者さんを頼らず、自分の体を自分で強くしていくっていうのが一番大事かも。。。しみじみ。。。

みらいさん、ありがとう(涙)はじめのピョンピョン元気なのとは対照的に病み疲れのぽぴんでございます。(--;)ヤケ起こしていっそのこと梅林に行ったろか~~gawkとかも思いますがなんとか踏みとどまっております。(^_^; でも愛犬が病気になったらもっとツライかもですよね。ホント、みんな健康が一番。(健康祈願)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和歌山ラーメン | トップページ | 喉イタぽぴんのぼやき »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。