« 梅林 百五十七回目&百五十八回目 | トップページ | ツーノットな気分 »

しつけ教室 52回目

Sss

今日からワイマラナーのワイ君とミニチュアシュナウザーのごんべえ君が参加したので、みんなで4犬種9頭でワイワイとレッスンをしました。

S1

これからの時期、木陰でのレッスンは犬にもヒトにも助かります。

そして今日も三角コーンのバーが登場。しかも最後のバーだけが先週よりも高くなっている!!

失敗編」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

なのではじめはちゃっかり下をくぐってしまい、失敗(^_^;

S3

でも何回か練習していると、最後のバーも飛べるようになりました。おかしなユニコンみたいなはじめ。(笑)

S2

結構楽しそうな表情でバー飛びをやっているはじめです。(*^_^*)

« 梅林 百五十七回目&百五十八回目 | トップページ | ツーノットな気分 »

コメント

はじめちゃんは余裕の表情ですね。
Allieは必死なのに。

Allieままさん、あのバーどこまで高くされるんでしょう?(笑)先生は「Allieが飛べたらみんな飛べるはず」って言ってらっしゃったけれど、、はじめは??(笑)

ぽぴさん、マルチーズでこんなに大型犬と一緒に訓練受けてる子って世の中探しても少ないと思いますよ~wobbly
偉いわぁ~はじめちゃんshine
大きなワンちゃんと一緒に伏せしてるマルちゃんなんて感動~ものよんっlovely

ぐふheart04はじめちゃんもヴィヴィと同じ『バカ殿』スタイル~~~hairsalon
これ、私のお気に入りなんですぅ~smileheart02

ラストのバーで思わず、『アッ~~!!』
でも、楽しそうにバーを跳んでいますね。

写真もさすが!!!です。

ステラもはじめちゃんのように跳べるかしら?

AKINAVIさん、バカ殿スタイルね、ラップの紙ないと毛がいっぱい引っかかりませんか?それが悩み。(--;)そしてラップしたらなんか筒みたいになっちゃうし。(笑)はじめはお洋服の日はバカ殿スタイルで、お洋服なしDAYはおりボンにだいたいしています。この日はお洋服着て行ったんだけど、ALLIままさんに「脱いでもらいましょうか?」ってお直しに持ってってもらっています。(*^_^*)大型犬と一緒のしつけ教室はワタシもそこがとっても気に入っています。こちらも大型犬と触れ合えて楽しいです~~(*^_^*)

nonkoさん、このところずっとあのバーが登場して歩行からその流れで飛ぶとかやってるんですよ。とっても楽しいです♪ステラちゃんも月に一回だけでも参加できたらバーもできるしみんなにも会えてすごく楽しいですよ!!あ、今月またお掃除が難波の宮であったかと。日にち忘れちゃったのでまた聞いたらお知らせに行きますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百五十七回目&百五十八回目 | トップページ | ツーノットな気分 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。