« 梅林 百七十回目 | トップページ | 梅林 百七十二回目 »

梅林 百七十一回目

水曜の晩からの強い雨が止んで青空が顔を見せてくれた昨日の午後。お散歩に出たらミミズの死骸がいっぱいsweat01 公園でちょっと目を離したすきに、もうひっくり返ってスリスリしていた、、crying

そして大阪城に着いたら・・・

B1

↑散歩の合間によく寝る。。sleepy

B2

奈良・生駒山方面。

B3

チェクチーポーズ@梅林の丘。

B4

青空バックだといつものお城もなんとなく美人に見える。。confident

そして城北の森で休憩中またまた次のミミズに出会うはじめ。スリスリ全開sign05 公園での第一スリスリで本日のシャンプーが決定していたので、思う存分スリスリさせてあげました。dash しつけ教室の先生によるとこの行為は自己顕示欲の強いはじめが、ミミズの匂いを香水代わりに体につけて、群れに返ったときに「すごいやろ~?」と自慢するらしいデス。確かに・・・公園に帰ったときにビスちゃんがはじめの体をニオっていました。sweat01

(+4.5,   total 897.2km )

« 梅林 百七十回目 | トップページ | 梅林 百七十二回目 »

コメント

青空見てるだけで気分爽快happy01
お写真だって一段と綺麗だし・・・
やっぱりsunって凄い威力よねぇ~~~

はじめちゃん、お散歩行けて良かったねっ!happy01

はじめちゃん♪スリスリして本当に満足そうね!(笑)
大阪城のお写真も一段と綺麗だわぁ~★

子ワンと一緒に居られるのも、今日を入れて2日と
なってしまいました・・・。
すっごく近いところに行くんだけど、今から寂しいを
連発しているパパ&私です。。。

どうしましょ???

bokkoさん、晴れ間も束の間。。今日は一日曇りでお散歩はしやすかったけれど、今晩からまたお天気下り坂なんだってねsweat01梅雨になったらもう毎日こんなお天気。。でも梅雨で綺麗なものは紫陽花くらいかな。楽しみですshine

しずかママ、あと二日ということは、明日の日曜日に新しい飼い主さんが来られる予定?うわぁ。。今晩はお別れイブなんですねsweat01みなさんお知り合いみたいで何の不安もないとは言え、お別れはサミシイですねsweat02もうこうなったらしずかちゃんに次回も可愛い子を産んでもらう??(^_^;

はじめちゃんもミミズさんにスリスリsign02
うちはね、きなこがスリスリ派&ミミズホリホリ派・・
と言う事はきなこは自己顕示欲が強いってことねcoldsweats01up
う~ん言えてるかもしれない・・・
きなこはお嬢様(sign02)なのにマーキングもするのsweat01
相当の自己顕示欲だわっbearingdown

しずかママBabyちゃん達明日バイバイなのねんweep
最後のお写真撮りに行けなかった・・・
又いつかチャンスあるかしらん・・・

AKINAVIさん、パパのお気に入りのお嬢様のきなこちゃんがミミズにすりすりするのsign02そしてマーキングも!!(笑)はじめも片足上げてマーキングしてお散歩するから大阪城で会った知らない人は「男の子やな」って言ってます。(^_^; 

さっきAKINAVIさんのところに行って、「医療問題」のところの記事読ませてもらって帰ってきました~~sweat02く~っ。気持ち一杯しかもみらいさんのところでのかわいそうな写真のショックで何もコメントできずに帰ってきちゃった。いくじなし、ゴメンなさい~~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百七十回目 | トップページ | 梅林 百七十二回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。