« 梅林 百六十四回目 | トップページ | 梅林 百六十六回目 »

梅林 百六十五回目

雨上がりの本日。空気が少しヒンヤリとしていて爽やかです。

C1_2

ずっと楽しそうに歩いていたはじめが、この場所に来てピタリと動きを止めて寝てしまいました。洗いたてホヤホヤの草のベッドで顔をうずめて動きません。(笑)

C2

遠くの物音でガバッと起き上がったり。。

C3

「なんでもなかったのね」・・とまた寝たりで。。(^_^; そういえば、はじめは赤ちゃんの時から草のベッド好きだったなぁ。

C4

そして今日はカメラを変えたわけでもないのに、なぜだか写真がとってもクリアに写っています。雨上がりで空気が綺麗だったから?それとも写しているワタシの心が綺麗になったからかな?ナンチャッテ。(ソンナわけないか、、(^_^;)

C5

C6

C7

C8

今日のお散歩は年間ベスト5に入るくらい清清しく気持ちの良いお散歩でした。notes

(+4.5,  total 869.7km )

« 梅林 百六十四回目 | トップページ | 梅林 百六十六回目 »

コメント

色白のはじめちゃん、その服が本当に似合っていますね。嬉しい!

Allieままさん、お嬢さまでないはじめがお嬢さま風になれるのでこの服がとってもお気に入りのワタシです(*^_^*)今日で三回連続着させてもらったので初お洗濯するかもです。もちろんおしゃれ着洗いであらいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百六十四回目 | トップページ | 梅林 百六十六回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。