« しつけ教室 53回目 | トップページ | 三ヶ月ぶり »

大人になっても

今日は午後から雨rain。お城にも行けずお家に篭っています。明日はロナちゃんと堀江デートするので我慢・我慢。

2ヶ月で我が家にやってきた奈良のペットショップ出身のはじめです。昔のビデオを見返していてあの頃もよく走っていたものでした。

大人になって、現在三歳。今はこの走りが出るのは、シャワーの後とトイレ(大)を催した時です。(^_^; 今日も夕方になって催してきたはじめ。部屋の中を5~6周回って洗面所で鳴いたあと、・・・・→→→(成功)。

何かにつけて全速力で走るモードになるはじめが、理解できないワタシです、、(^_^;

« しつけ教室 53回目 | トップページ | 三ヶ月ぶり »

コメント

はじめちゃんって小さい頃から走る素質パッチリ・・・
そういえば「体育系のはじめちゃん」って言ってた事思い出しました。。。

小さい頃が懐かしくなって昔の動画を見てみた私。。
CoCoちゃん小さい時から走ってな~い!!!
素質??それとも育て方???
きっと「年寄りっ子」典型かも知れません。。。(滝汗)

はじめちゃん おもしろい!
わん・わん・わんっがさ最っ高!!
早く、生はじめちゃんに会いたいです^^

bokkoさん、ワタシもマルコとはじめの二匹しかマルチーズ育ててないからわからないんだけど、マルコの時はワタシももっと若かったはずでしょ?でもマルコってこんなに走ってたかなぁ、、記憶が思い出せないわぁ。。階段はよく上ってたけれど。。CoCoちゃんは生まれも育ちもおっとりお嬢様育ちなんやね。きっとbokko家にはとっても合っている子が来てくれたんだと思います(*^_^*)

優さん、ビデオでは半分しか撮れなかったんだけど、あれを2ラウンドやってようやく、ウンさん出てきたはじめなんです。(笑)みらいさんにも大の前に走る子っていますか?(^_^; 木曜日宜しくお願いします。お嬢さんの赤ちゃんに会いたいです☆彡

凄い走りだねぇ~♪

bokkoさん家で『しずか』とおっ駆けっこしていたのを
思い出しましたよぉ。★(笑)

ぽぴんさん、家のはなびも走りますよ~だいたいペットボトルをくわえて走ります。同じく5~6周です。その前にトイレに入ってお尻を確認してからですeyeりぼんは目が回りそうなくらいトイレでぐるぐる回ります。色々ね~catface

動くぬいぐるみと思ったらパピーの頃の
はじめちゃんなんですね。
可愛い~heart

3歳になったはじめちゃんもやっぱり可愛いheart01
こうやってお知らせをしてくれるのですね。

どの子もスイッチが入る時がありますよね~♪

がはははっ^^
はじめちゃん 子犬の時となぁ~んにも
変わってないじゃん♪

しずかまま、そうだったね(*^_^*)しずかちゃんと二人でbokkoさんところのお庭のテーブルの周りをぐるぐる&ぐるぐると周ったことあったね。懐かしい(*^_^*)そのしずかちゃんももうお母さんだって。。はぁ。。。(*^_^*)

nonkoさん、今日はみらいさんのとこにトリミングに行ったのでステラちゃんの噂してました。(笑)ステラちゃんくしゃみしてなかったですか?(PM3時ごろ。。笑)はじめは大の前にスイッチ入ることが多いんです。ステラちゃんはどうですか?う~~ん、お父さんのおマメさんをボールに出す音??(笑)

みらいさん、変ったと言えば、子供の時はトコトコトコ♪っていうまだ可愛い足音だったのに、今はドドドドドド==ッっていう地響き風?になったこと??(笑)

はなびままさん、花火ちゃんってペットボトルをくわえながらグルグル周るの??(笑)楽しい~~~♪♪♪一度動画で見てみたいです(笑)そしてリボンちゃんはトイレでグルグル。花火ちゃんやはじめが大回りタイプでリボンちゃんは小回りタイプ?マルコも小回りタイプだったです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 53回目 | トップページ | 三ヶ月ぶり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。