« 三ヶ月ぶり | トップページ | 梅林 百六十三回目 »

梅林 百六十二回目

sunロナちゃんと夏のお洋服お買い物編sports

先日のはじめの頭皮の日焼けをきっかけに、紫外線対策のお洋服をネットで探していると、早速いいのを見つけてしまいました。しかも実店舗がここからほど近い堀江にあるということで、ロナちゃんと夏服のお買い物にGO♪

Dp1

堀江のDOG PEACEさん前。 

Dp2

はじめが試着させてもらっているのが、紫外線対策のお洋服。しかも実験で着てない時よりも表面温度がマイナス2度らしいんです。(^_^; (信じよう信じよう♪)

Dp3

↑買ったぞ!!(笑) ロナちゃんの肩のあたりで分かるように、部分的にメッシュ使いになっていてGOOnote

Dp4_2

しかもお買い物が終わったら、地下鉄二本乗り継いで、そそくさと戻ってきたのがフルサト大阪城。(笑)

Dp5

「お~~~い、その服涼しいかぁ?」

「さぁ。。。どやろ。」 by ロナ&はじめ。

なにはともあれ、このお洋服をきっかけに、ロナままと久しぶりの楽しいデートができました。ワタシの喉も治って、弾丸トーク復活。(笑) ロナちゃん&ロナまま、また一緒に秋ものも冬物もお買い物に行けたらいいね(*^_^*)

そして、ももかママからもお買い物のオーダーを受けていたワタシ。(笑) 帰りはももかちゃんにも紫外線対策のお洋服のお届けに。。(^_^;

Mo

ももかちゃんはフェミニンなタイプのセーラーカラー。

Dp6

思うわぬ撮影会に、公園の人々も足を止める。(笑)

Dp9

飼い主はいっつも同じ服ばかり着ていて、衣替えなんて全然頭にない状態なのに。。はじめの夏服はもう三着も揃っている我が家なのでした。

(5/11+3,   5/14 +4.5  total 856.2km )

« 三ヶ月ぶり | トップページ | 梅林 百六十三回目 »

コメント

あ~!モモカちゃん、着てる♪
どんな姿になるか、見たかったから、ぽぴんさんに撮影希望しようと思っててん。(^^)
やっぱりモモカちゃん、スカートの方でよかったね!
前からのデザインもキュートheart01
水玉柄もいいやん~~(*>▽<*)
Dog Peaceさんのデザインのファンになるよ~shine

お洋服選びは楽しい~よねheart04
うちなんて『お出かけ=お洋服着せる』だからМパパが見たら怒られちゃいそうcoldsweats01
wobblyと~っくにバレてるsweat01sign02

AKINAVIさん、そちらのパパさんはいかがですか?お洋服OK?(*^_^*)お洋服選び楽しいです♪おリボン選びも楽しい♪これってなんだか・・・着せ替え人形???(笑)

うちは女の子居なかったからかなぁ~coldsweats01とっても楽しい~わんnote
でもね、外出以外は裸ん坊よdash
体温調節の苦手なNanaは寒い季節は着てるけどgood
パパは何も言わないわんdeliciousそれどころかきなこには可愛いのがあると『買ってあげる』・・なんて言うものだから『きなこだけヒイキするのは可哀そうだから全員に買ってあげてheart04』と言うとその話はオジャンになっちゃうのsweat01
1枚だけでも買ってもらうべきなのかしらんwobblyup私って要領悪いup

AKINAVIさん、とっても楽しいお話ありがとう。(笑)そう、なんでパパさんはきなこちゃんにはお洋服買ってあげるっていうの??きなこちゃんのこと好きなの??(笑)そう言えばパパのお誕生日にきなこちゃんのTシャツをプレゼントするとかそういうお話前にあったっけ??でもきなこちゃんに買ってあげるっていうパパのそのお見立てを一度見てみたいから、今度そのお話しが出てきたら、ウン!!きなこに買ってあげて!!って一度買ってもらって~~~、お願いお願い♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三ヶ月ぶり | トップページ | 梅林 百六十三回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。