« 梅林 百六十一回目 | トップページ | 大人になっても »

しつけ教室 53回目

Ky1

今日は小雨の降る中レッスンスタート。ワンちゃん達は一週間ぶりに皆んなに会えて大喜び♪

Ky2

Y先生にもご挨拶。

Ky3

どれくらい雨が降っていたかということはSORAちゃんの汚れ具合で一番わかりました。(^_^; SORAちゃんパパは木曜日にシャンプーしたとこだそうです。(泣いてらっしゃいました、、(^_^;)

Ky5

Allieちゃんといつか「シンクロナイズド ジャンプ」を目指しています。それっ。

Ky4

はじめがどうしてもそれて行きます。

Ky6

今日ははじめはリード無しで、待てからの一人ジャンプに一度だけ成功。

Ky7

↑大型犬の場合。。(*^_^*)

Ky8

ぐふっ(笑) なんだか申し訳無さそうに飛んでいてオモシロ写真になりました。happy01

Ky9

Aliieちゃん4段目成功。飛行犬アリ~shine

Ky10

はじめも4段目成功。でもこの辺りがはじめの限度だそうです。先生が腰に負担がかかるって。はじめの一番飛びやすいのは、3段目くらいらしいです。今日は腰のマッサージしてあげようかな、、.(^_^;

« 梅林 百六十一回目 | トップページ | 大人になっても »

コメント

今日は雨にも負けず頑張った甲斐がありました。
素晴らしい写真を撮っていただいて。
早速頂いて帰りました。
ちょっとずつ進歩しているのが嬉しいです。

え!昨日、雨降ってた?!
それは・・・ざそドロドロになったでしょう(^。^;)
みんな可愛くジャンプしてるなぁ。
それぞれ個性的で♪
一生懸命、「どう?どう??」って褒められるのを楽しみに飛んでる気がして、ほんと、愛おしい犬たちです◎
最近、アリーちゃんみたいな眉毛があるロナ。
どんどん人間みたいになってきてます(-▽-*)

すっごいね~~~~、はじめちゃん!noteupheart04heart04
私もはじめちゃんの様に軽やかに動ける年齢に戻りたい~~~~!!!
なんてねsmile

ぽぴんさん、
喉痛さん退治できて良かったですね~~~happy01
新緑の季節に、心身ともにはじけてくださいね~~~notenotenotewine

Allieままさん、ハードルも三回目だけれど、初めての日の写真を見たら、あれ~?こんな低かった?って思います。Allieちゃんの写真、頑張っているとこ撮れていたでしょう?(*^_^*)足が汚れているのもあの日の思い出ですね(*^_^*)

ロナちゃん、マユゲできてきたん??(笑)それは次会った時に良く確認してみないと~~(笑)あのハードルは犬によってはいい運動+ストレス解消にもなるみたい。アリーちゃんはお出かけする時に嬉しくてワンワンって言うんだけど、ハードルする時もそのモードで、日曜日はワンワンって言いながら飛んでたんよ。(笑)

ころころさん、その節はおまじない&ウガイ薬の情報をありがとうございました!!健康でお散歩にいけるっていう普通のありがたさが身にしみました。↑のころころさんの最後の文の絵文字にワインが!!(笑)はじけた後はやっぱりワインが最高ですね。(笑)ってころころさんもイケル口ですか~~??(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百六十一回目 | トップページ | 大人になっても »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。