« 梅林 百七十一回目 | トップページ | しつけ教室 54回目(1) »

梅林 百七十二回目

O1

いつものお散歩コースにある警察前で撮影。何にも悪いことはしておりません。一応。。(^_^;

あぁ~~、今日は憧れのミニストップのアップルマンゴーパフェを食べました。heart プリンパフェも大ファンだけどアップルマンゴーパフェも美味しい。。(涙) お散歩した以上のカロリーもらって帰ってきたけれどいいのいいのshine ほんと、美味しすぎっ。アップルマンゴーパフェ、ありがとうlovely

(+3.5,  total 900.7km )

« 梅林 百七十一回目 | トップページ | しつけ教室 54回目(1) »

コメント

あ~んheart04私もミニストップのアップルマンゴーパフェ大大好き~lovely
ミニストップはデザートアイスが美味しいって評判よね~
ぐふheart02特にマンゴーパフェが美味しすぎっnote
ぽぴんさんもファンみたいで良かった~happy01

AKINAVIさん、ほんとあれサイコウに美味しいです~~heart04マンゴーも凍らせてあるんですねnotesでもアップルマンゴーのアップルってどこに入ってたんでしょう。それがギモン。(笑)でも美味しいからいいです~~毎日でも食べたいわぁ。。(笑)

ぽぴんさん、アップルマンゴーのアップルはマンゴーがりんごの様に赤く熟したものを俗にアップルマンゴと呼ぶらしいですよsmileappleけっしてアップルとマンゴーが入ってるわけではないのです~まだ食べた事がない私、今日絶対たべる~~pig

笑!!!もう大爆笑!!きゃ~~~(笑)そうだったんですかぁ!!(笑)アップルマンゴーはアップル+マンゴ~じゃなくって、赤く熟したマンゴーを言うんですね!!(笑)

いえ、昨日Mパパもアップルはどこや?って言ってて、ワタシも「この蜜みたいなんかかってるやつ、これがバーモントアップルなんちゃうか?」などといい加減なこと言ってたんです。これでスッキリですnotesはなびママさん、今日絶対食べに行ってくださいね!!感動を分かち合いましょう~~~heart04

警察犬はじめちゃん
真剣なお顔で何を見張っているのかな~wink

梅林169回目のはじめちゃんの笑顔sign03
むっちゃ楽しそう~~~~~heart02heart04heart01
つられ笑いのころころでしたhappy01

ぽぴんさん、ご心配ありがとう!
首にカラーを巻いて何とか頑張ってますぅwobbly

ころころさん、首にカラーって!!sweat01それってむち打ちの症状の様な感じなんですか?辛そうですsweat02パソコンはなんとかできるのですか?

169回目のはじめの笑顔は確かあくびだったかと。。(笑)きっと木登りしたら写真ってわかっているので、ファ~~またか、と言った感じだったでしょうか、、(^_^;

ぽぴんさん。。食べたよ~~barマンゴーがごろごろと
贅沢に入っていてクリームおいしいupでもマンゴー凍っていて少し食べずらかったわ!お店がなかなか近くになくてGETするまで苦労しました。だから尚更美味しかったlovelyすぐ痩せれるはじめちゃんが羨ましい~~

はなびママさん、マンゴーパフェ食べたんですねっheart04美味しかったでしょう?(*^_^*)実はワタシも次の日も食べたんです。(笑)そちらのマンゴーは結構凍っていましたか?ワタシはこの近くで食べたのは結構凍っていて、クリームは少なめだったのに、次の日京都で食べたのはマンゴーはあまり凍ってなくてクリーム多めでした。お店に寄って作ってくれる人の差が微妙にあるのかなぁなんて。(笑)でもあれだとクリームよりもマンゴーの量が多くて、フルーツ食べてるって思ったらそんなにカロリーないのかな?あ、でも甘いフルーツはヤバイ??coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百七十一回目 | トップページ | しつけ教室 54回目(1) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。