« 梅林 百五十九回目 | トップページ | 梅林 百六十一回目 »

梅林 百六十回目

一昨日のお散歩で、いつもと違うヘアースタイルのツーノットで炎天下を歩いたら、分け目が真っ赤に日焼けしてしまったはじめ。かわいそうになったので、あわててMパパの一番のお気に入りのスタイルに戻りました。名づけてすだれ髪。(^_^;

Su2_2

すだれの奥に薄っすらと黒い目が見えています。(笑) これなら自分の毛でサングラスになっていいんじゃないかな? ボサボサで分け目もないから同じところが焼けないし。(^_^;

Su1

ふふ、、今日は服も着せられた。これで体も紫外線から守っているんだって。by はじめ。

Su3

夏はお散歩困るなぁ。。。

(+3,  total 845.2km )

« 梅林 百五十九回目 | トップページ | 梅林 百六十一回目 »

コメント

すだれ髪も可愛いですよぉ~♪

『はじめ』ちゃんのお洋服。。。ストライプ柄の
ようで。。。骨なのね?(笑)

夏の散歩、気をつけましょうね!
(が。。。我が家は只今お散歩休止中です。
チビ達のワクチンが終了するまで我慢我慢っ。)

あと、この時期は車内で熱中症になっちゃうケースが
結構あるとか。。。外は涼しくても、車の中は気温が
グングン上がるからね。ワンコを一人車内には
気をつけましょう。。。気をつけること一杯だわぁ~。。。

しずかまま、そう(笑)はじめのお洋服は骨模様。(笑)首に二箇所チャックがついていて着脱しやすくて気に入ってます。しずかちゃん風太君、お散歩ガマンが続いているんですね。一番お散歩しやすい時期だっただけにちょっとかわいそうでしたね、でも子育てが一番大事だものね。また一段落したらいっぱいお散歩に連れてあげてください♪車の熱中症恐いわぁ、、ヒエヒエシートなどでは防ぎきれないくらいの温度になるもんね、ホント気をつけましょう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百五十九回目 | トップページ | 梅林 百六十一回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。