« 梅林 百七十九回目 | トップページ | 梅林 百八十回目 »

ホームセンターへ

お買い物カートに乗って。

1h

2h

H3

↑ミーヤキャットみたい。。(笑)

ところで、車で移動中は後部座席でシートベルトをつけて、グ~スカ寝ているはじめですが、車が駐車場まで1分というところ付近に近づくと、必ず起きるはじめです。どの方向から帰ってきてもなぜか虫の知らせでわかるみたいで不思議です~~。

Kuruma_2

駐車場の匂いとかが、なんとなく目覚ましになるのかな?

« 梅林 百七十九回目 | トップページ | 梅林 百八十回目 »

コメント

はじめちゃん、久し振りの散歩&一緒にお買い物出来て良かったね。★
でも、しつけ教室がお流れで残念でしたが、楽しみは後という事で。。。
。。。。わたしもお教室に今度来るマルチーズちゃんを楽しみにしている一人で~す!

駐車場のニオイかぁ~。。。でも犬ってホントにこちらがビックリする能力持ってるからなぁ~。不思議だね!

なんで分かるんだろう?ワンコが言葉しゃべってくれたら色んな不思議問題が解決するんだろうけどね!(笑)

あ!ニャンの胴輪やshine
こういうの、しっかり体サポートしてくれていいよね。
車の後ろ座席で、寝てくれるなんて、はじめちゃんはいいなぁ。
ロナは後ろに置いたら、未だにギャーギャー鳴くと思う・・・despair
暑くなってくると、出かけ時に迷いが出るわ。
梅雨の曇りってチャンスよねcloud

しずかまま、今度の日曜日も今のところ雨予報sweat02ひょっとすると二週連続お休みになるかも(涙)マルチーズちゃんに会えない~~。駐車場じゃなくって、家の方に直接帰ってくるときも、近くになったら起きるの。道知らんやろ?って感じです、、(笑)そうそう、のりまきちゃんのお母さん、頭の髪の毛くくるの上手ですね☆ あの時期ってすっごく暴れると思うのにスゴイですnotes

ロナまま、ニャンの胴輪はやっぱりどこかがニャン制やわぁ。。でも支えてくれ方はバッチグ~scissors夏用にこういうののメッシュ製を折をみては探しています。なかなかナイねん、、sweat01ロナちゃん、車では箱みたいなんに乗ってるの?ずっとおっきしているんやったねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百七十九回目 | トップページ | 梅林 百八十回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。