« しつけ教室 55回目(2) | トップページ | 梅林 百七十七回目 »

梅林 百七十六回目

Baby

はじめに新しい体操服を買ってあげました。ロナままに、「背中にタコさんの絵の描いた服やねん」と話すと「大阪人狙いなデザインねhappy01」って。。(笑) ホント、これ着て大阪のタコヤキアピールして橋下知事の応援しようかな。coldsweats01 

本日の大阪城は明日のサミットを控えて、お城の中の二箇所で警察官の検問アリ。明日の夕方は一部通行止めにもなるらしいです。

紫陽花がキレイで可愛くて。。。一口に紫陽花と言っても色も形もたくさんあるみたい。このお花を見ていると梅雨もちょっと悪くないかなと思えてきます。

(6/8 +3. 6/11 +2. 6/12 +4.5 total 926.2km )

« しつけ教室 55回目(2) | トップページ | 梅林 百七十七回目 »

コメント

背中の「タコさん」可愛い~~~
ところで
ワンコの体操服ってお洋服と何処が違うのsign02

梅雨=紫陽花ってイメージ強いですよねっ!!!

紫陽花の中でもぽぴんさんが撮ってた淡い色の紫陽花が大好きな梅雨嫌いの私です。。。

bokkoさん(*^_^*)体操服って運動させる時に着る服だからワタシが勝手に言ってるだけで、別に普通のワンコ服の仲間なんです。winkでもロンパースになっててできるだけ体をカバーしてくれるのを選んでるの。もっとカバーしてくれるのはパジャマみたいconfidentbokkoさんが好きな色の紫陽花ってどれだろう。。淡い色。。。heart04

はじめちゃん、かわいい~~heart04
タコちゃんのニコニコ顔に、はじめちゃんのチェクチーポーズ、このバランスがたまりませんhappy01heart
でも、つくづく思うに
やっぱり、はじめちゃんって娘さんになったね~~heart02

来週はバイト先の『棚卸し』
体調はやっと少しずつ回復してきたのだけど、超大変!
『はじめちゃんTシャツ』着て、頑張りまッすrockdashdashdash

タコさんのお洋服、夏らしくて可愛いですね!
なんか、『はじめ』ちゃんらしくて凄く似合ってます。★
今日はこちらは晴天です!でも今日、午後3時から歯医者さんで、定期健診なの。。。
虫歯は無いと思うので、いつもの通り、歯石を綺麗にしてもらう事になると思います。(歯だけは丈夫な私。。。(笑))
ところで風太が只今、歯肉炎の治療中です。(内服薬ですが。。。)ちぃっとお口が臭かった彼。。。
歯石も綺麗に採って、イソジンで消毒もしていたんですが、歯肉炎は年取って、心臓病や腎臓病の原因になりやすいと聞き、ここは早期のうちに薬で綺麗に治してしまおうと思いました。大分口臭も取れて、近頃硬いアキレスをよく噛む様になりました!
紫陽花が終わるころには、完治できると思います。。。(笑)

イヤ、びっくりした!
まさか、こんなに大きなタコとは想像してなくて(笑)
赤いタコが小さく背中にいるんかと思ったけど、ピンクのタコさんなら、大きくてもギラギラしてなくて可愛いねheart01
そうか、タコといえば、海か・・・たこ焼きしか考えられなかった私は、そうとうたこ焼きスキやね・・・coldsweats01
アジサイの写真が、細かな四角でうわ~って散らばるシーンで、音楽も盛り上がってるよねsign02
私もアジサイのムービー作ろうかなmovie
宇治のアジサイ寺でライトアップ始まるみたいよ~。

ころころさん、今年もはじめTシャツ活躍してくれてるって聞いて嬉しいデス~~heart04あのTシャツ姿のころころさんが棚卸がんばっているすがた想像しています(*^_^*)来週が大変なんですね。身体、大丈夫なんですか??

ちょっとずつ娘さんらしく(?)なってきたはじめとは言え、この時もロードトレインのおじさんに「今逆立ちしてオシッコしましたよ!!」と言われてしまっています、、sweat02リボンだけが娘さんの片鱗残しているはじめでした、、(笑)

しずかまま、歯だけは丈夫なんてなんて羨ましいのhappy01その歯がとっても大事!!昨日は定期健診は一回で終わった?ワタシは前回の定期健診を途中、喉イタでいかなくなって、もう歯医者さんに見放されています。sweat01風太君の歯肉炎?お薬で治るんですね。まだ軽症だったってことかなぁ。ワンちゃんは歯石取るのに全身麻酔のおおごとになるからお薬で治るうちでまだ良かったね、、紫陽花終わるころにみんな歯がピカピカになっているしずか家ですね(*^_^*)

ロナまま、Mパパがあのタコさん見て、「これユーハ味覚糖ちゃうんか」って言ってます、、(^_^; ホント、似てるなぁ。。(笑)あの体操服、あのグレーとピンクもあって迷ったわぁ。お腹周りは大丈夫やのに、胸まわりがパツパツでスナップボタンが取れそうな勢いやねん、、sweat01やっぱり服は手作りに限るかもしれん。でもロナままみたいにできひんわぁ~~~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 55回目(2) | トップページ | 梅林 百七十七回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。