« しつけ教室 56回目 | トップページ | 梅雨のお散歩 »

梅林 百七十八回目

F2_2

昨日は曇り空で歩きやすかったので、森ノ宮の方まで行ってきました。ここからだと天守閣がちっちゃいcoldsweats01 ワタシの家か?!と思うくらいの大きさだった、、coldsweats01

F1_3

噴水前で。なぜかこの写真を見て、「ストーンヘンジ」という言葉を思い出しました。行ったことないけど。。smile

F3

アジサイはいつ見ても癒されます。この色合い、グラデーションが好きですconfident

ところで、週間天気予報を見たらこれから先一週間、rainマークばっかり続いていますdespair あぁあ~、次にお散歩に行けるのはいつになることやら。。。sweat02

(6/15 +3,   6/18 +4.5  total 936.7km )

« しつけ教室 56回目 | トップページ | 梅雨のお散歩 »

コメント

今日梅雨入りしたCoCo地方。。。rain rain
↑みたいな淡い色の紫陽花が好きな私です。。

あぁ~~はじめちゃんとデートしたいけど梅雨入りだなんてweep
rainに負けず屋内デートしましょうかsign02

bokkoさん、ホント、なんだかんだでもう2月から会ってないですもんねsweat02こういう季節が来るとムショウに瓜破の滝へ行きたくなってきますconfident足つけたら気持ちいいだろうなぁ。。。notesそちら今日から入梅なんですって?遅いですね!!っていうことは梅雨あけも遅くなる?それとも遅く始って一緒に終わるのかな?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 56回目 | トップページ | 梅雨のお散歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。