« 梅林 百七十五回目 | トップページ | しつけ教室 55回目(2) »

しつけ教室 55回目(1)

今日のしつけ教室で、野原に着いたときからはじめの不調が始っていたみたいです。右手を「お手」をしているみたいに上げていて、おかしいなと思い触ると「キャン」って言うし、歩かすとビッコ引いています。先生にみてもらうと、骨折してたら痛くて歩けないだろうから、きっと指先の何かだろうから今日一日ジャンプなどさせず普通に様子を見ていて明日になっても治らなかったらお医者さんに行くようにって。そして後半のレッスンは見学させてもらうことに。何十年ぶりかの体育の時間の見学気分だった本日です。coldsweats01

Ashiita_3

午後からは普通に歩けるようになりました。今のところ大丈夫そうです。いったいあれは何だったのか、、、think(謎)

Mパパが帰って言ってました。「俺がはじめの手を触ろうとすると痛がって手を噛もうとする」って。。。でも「先生が手を見はった時は大人しくみさせてる」って。。coldsweats01 改めて、先生のオーラって良く効いているものだと感じたぽぴん家なのでした。coldsweats01

Situ3

↑後半のレッスンを見学しているはじめ。右手は依然として上がっている。。。

« 梅林 百七十五回目 | トップページ | しつけ教室 55回目(2) »

コメント

はじめちゃん~~アンヨ大丈夫???
棘みたいなものでも刺さってたのかしら???

お大事にねっ!!heart04

やだやだやだやだやだ・・・・
寝る前にサクッ!と読み逃げしちゃおう~と思ったら・・・shock
はじめちゃん大丈夫かしらん~sweat01
以前、愛が前脚の指先にヒビが入ってた時も歩けないほどではなく、でもいつも上げてるので病院行ってレントゲン撮ってもらって分かったのdown
でもね、ギブスなんてしたら余計に邪魔で危ないからそのままでしたcoldsweats02
でも3週間くらいしたら普通に歩くようになった記憶がありますthink
痛み止めなんて使うとムチャして遊ぶから痛い方が大人しくしてるからイイんだ!って言う獣医さんでしたよんwobbly
はじめちゃん何ともないとイイのだけど~~~~~
ヤバイッ!!!早く寝なきゃsweat01
お休みなさ~~~いcoldsweats01dash

いやぁ~ん!!いつも元気印の『はじめ』ちゃん。。。
大丈夫?

でも原因が分からないと心配だよねぇ~。
まだ手を上げているようだったら一度、獣医さんに
行った方がいいかも。。。

いずれにしろ、お手手大事大事にね。。。
無理しちゃだめだよぉ~っ。

bokkoさん、ワタシもトゲかなぁ?って思ってました。でもトゲだったらどこに刺さってるのかわかりにくくって、どうやって取るんだろう。。って。sweat01犬でもトゲ刺さることってあるんでしょうにね。catface今の野原は雑草が高く高くなっていてはじめには大変そうです~~

AKINAVIさん、愛ちゃんも指先にヒビが入ったことあるの??sweat01えええっ、どんなことがきっかけでヒビ入ったのかなぁ?わからない間になってた??ワタシも次の日までビッコひいて足上げてるんだったらお医者さんに行こうと思ってたんだけど、今のところ大丈夫みたい。先生はスジとかちょっとした捻挫の可能性もあるって。ホントこういう時お話できないからつらいわぁ~sweat02(AKINAVIさん早く寝てくださいよ~また明日も病院あるんでしょ~~??sleepy

しずかママ、この前のレッスンの後半はまたバー飛びが出てきたから、飼い主の方も飛びたくてウズウズ、、sweat01(はじめは寝てたけど、、(^_^;)やっぱり人間も犬も健康が一番☆ もんちゃんたちは元気にやってるのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百七十五回目 | トップページ | しつけ教室 55回目(2) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。