« 梅林 百七十三回目 | トップページ | 梅林 百七十五回目 »

梅林 百七十四回目

L1

↑ロードトレイン「ハーゲンダッツ号」。 先日ロードトレインのおじさんにこのトレインの名前があることを教えてもらった。不思議だなぁ。どこがハーゲンダッツかわからないけれど、どこかハーゲンダッツにも見える。sweat01

L2

そして今日ははじめの樹周辺のガラス拾いを少々。はじめの足にもコワイし、いつか花火ちゃんやリボンちゃんが遊びに来てくれたときにでも足を怪我したら大変だもん。

L3

チョコ~ン。と座って今日も撮影。今日は縦型でいきました。

L4

そして梅林を歩いていると、なんやこれ!!カメでないですか!!もしもしカメさんこんなところで何してるん?

Kame

正真正銘のカメさんです。水辺でもないのに「なんでやねん」ってツッコミたかった~~~(^_^;sweat01

L5_2

「ブタに真珠」とか・・・・「ネコに小判」などは聞いたことあるけれど、ネコにカメは初めてです!!サルカニ合戦も真っ青やと思ってビックリしました。

L6

ワタシがあんまりやかましいので、カメは草むらの方に逃げて行きました。

L7

やれやれ、、、sweat01

(+4.5,   total 913.2km )

« 梅林 百七十三回目 | トップページ | 梅林 百七十五回目 »

コメント

おぉぉ~!!
なんと、こんなに通ってる大阪城でも亀に陸で遭遇するのは初めてじゃない?!
スゴイ長寿な感じ・・・(笑)
鶴じゃなくて、ネコもいたけど、これもなんかの縁起もの?
堀の水辺から、這い上がってきたのかなぁ。
梅雨の合間の珍事件やったねhappy02

わ~りぼんとはなびの事も考えてくれてありがとう~wink
ついでにアリンコの駆除も・・・bleah
絶対に「はじめの樹」に木登りしなくちゃ!って使命感に燃えてきましたup
亀に遭遇なんて・・ありえないdanger

ロナまま、梅林に通い始めて170数回。ワタシもカメさんなんかに出会ったの初めてやわ。(笑)鶴は千年、カメは万年?これにてワタシの寿命も一年くらいのばしてもらいたいものやわぁ。(笑)Mパパによるとこのカメは草カメらしいねん。それにしてもお水ないと生きられへんやろうにね、、sweat01

はなびまま、前からチョクチョクガラスを拾っているんだけど、なんでなんか一向に減らず、増えてるという感じも、、sweat02ガラスじゃなくってお金を生み出す丘だったらいいのにななんていっつも思っています。(^_^; アリさんはどうしましょ??(^_^; 今日はいなかったみたいなんだけれど~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百七十三回目 | トップページ | 梅林 百七十五回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。