« 楽しい温野菜 | トップページ | ありがたい山寺 »

梅林 百八十一回目

Ak

カラスが恐いので、今日は天守閣のルートにしましたsweat01

家に帰って、はじめの晩御飯作り。といってもあの容器を買ったからチンするだけ。

Ak1_2

温野菜作り器にトリの肝も投入してみました。チャレンジチャレンジhappy01

Ak2

肝にも火が通ったか心配。sweat01 ワタシは嫌いなので味見もイヤで、、、sweat02 こんだけ黒くなってたらイケテルんちゃうの?

Ak3

あまりの欲しさに、最近教えているチンチンスタイルが自然と出たはじめ。(笑) ずっとこうして立ってるの。(笑)

Ak5

おからや納豆も投入してご飯完成。はじめはもう半狂乱。チンだけで美味しいご飯ができてワタシも嬉しいです。

しょうもない一句→ 「チンすれば~チンチンするよになりました~~」 チ~ンnote

(+5,   total 951.2km )

« 楽しい温野菜 | トップページ | ありがたい山寺 »

コメント

はじめちゃんの「チンチン姿」可愛いです。。heart04
いつからチンチンできるようになったのかなsign02
豪快な食べっぷりのはじめちゃんお食事の量も豪快です。。delicious

ところでいつもの事ながら、はじめちゃんの歯って真っ白で綺麗~~~shine

↑の容器無かったです。。明日ホームセンターで探そう~っと・・・note

bokkoさん、↑の容器無かったってお家に?それともどこか近くのお店に探しに行ったらなかったのかな?明日は土曜日でいつものホームセンターDAYですもんねnotes見つかると嬉しいなぁhappy01 チンチンは最近練習し始めて、3日くらい前からちょっとずつできるようになってきました。このスタイル腹筋がいるみたいですよ。(笑)はじめのご飯の量がいつも分からないワタシです。多すぎるとウンチがゆるくなってしかも朝ごはんを食べなくなるから分かるんだけれど。↑でもまだ少なすぎるのかななんて思ったり、、いろいろしてます。sweat01

こっちまで美味しい臭いがぷぅ~んと漂って
来そうなご飯ね!
レンジでチン容器ってCMでは知っていたけど
結構便利そうですね。★

しょうもない一句(?)、私的には座布団10枚!です。

そうそう、パソコンが無事に復活しました~。
パパいわく。。。『パソコン内に電気が滞留してたんだろう』との事。
よく分かんないけど治ってホットしてます。。。(笑)

happy01しずかまま、座布団10枚もくれて、今高い高いところからコメントさせてもらっているぽぴんです。(笑)レンジでチン♪便利やから今晩もまた活躍の予定(*^_^*)しずか家でもぜひ試してみてくださいねnote

パソコン直って良かった~(*^_^*)パパが頼れるパソコンのお医者さんでいいなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい温野菜 | トップページ | ありがたい山寺 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。