« 梅林 百七十四回目 | トップページ | しつけ教室 55回目(1) »

梅林 百七十五回目

今日は朝からムショウにアップルマンゴーパフェが食べたかった。sweat01 強く念じると夢は叶う?(^_^; はじめと二人だとお店の前で待たせておくことができないので、今日は無理かなと思っていたところ、お散歩の途中でちょうどAllieちゃんとバッタリ!! 一緒に大阪城にお散歩に行くことになり、そしてその帰りにパフェにありつけることになったのでした。lovely

D1

あじさいガーデンにて、あじさいと一緒に写真を撮るために、飛び石を飛ぶAllieちゃん。

D2

紫の紫陽花がポンポン咲いていますchick

D3

Allieちゃんには樹の幹の座るところがちょっと小さすぎるので、はじめが女っぽく横座りで、、Allieちゃんは下でオスワリして記念撮影camera

Nhk

NHK前にて。

D4

そしてとうとうミニストップに到着。10000円しか持っていなかった金持ち(?)のワタシがお店で買っている時の二人。この後、公園に行ってパフェを食べるも、アリーままさんの1・5倍のスピードで食べてしまったワタシでした。sweat01

(+3.5,   total 916.7km )

« 梅林 百七十四回目 | トップページ | しつけ教室 55回目(1) »

コメント

私も今日「アップルマンゴパフェ」食べたよぉ~delicious
ぽぴんさんのBlogで知ってもう3回目・・・coldsweats01
甘いものを食べると辛いものが食べたくなる私。。
パフェと一緒にブルボンの「チーズおかき」も買っちゃったぁ~~~coldsweats01coldsweats02

さすが「しつけ教室」の生徒さんはスーパーモデル間違いなしheart04shineheart04

おいしかった~、アップルマンゴーパフェ!
散歩はその後ご褒美があると余計楽しいですね。
次はプリンパフェを目指して、また偶然の
出会いを期待しましょう。

bokkoさん、bokkoさん家もアップルマンゴーパフェ気に入ってくれて嬉しいわぁshine美味しいでしょ美味しいでしょ?ワタシも毎日でも食べられます。マンゴーがゴロゴロ入っているのが嬉しいですよね。そこへ持ってきてちょっと蜜のかかったバニラが相性抜群で。。。く~~っ(涙)しかもプリンパフェはまた香ばしくてサイコウだし、二つ食べたいデス~~(*^_^*)

チーズおかきもサイコウですよね!!チーズおかきにミニストップ持ってチャングムもってだったら一冬でも越冬できそうです、、(苦笑)

Allieままさん、プリンパフェのためだったらアリーままさんのこと目をサラの様にして探しながら歩きますね!!(笑)アリーママさんもお家からワタシを見かけたら、取るものも取りあえず、出てきてきてくださいね!!(笑)ミニストップ最高notesあとは、犬もOKのテラス席があったらなお更最高なんだけどなぁ。。。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百七十四回目 | トップページ | しつけ教室 55回目(1) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。