« しつけ教室 59回目 | トップページ | 梅林 百九十四回目 »

梅林 百九十三回目 千キロ達成

①マルチーズのはじめが一年間でいったいどのくらいのキョリお散歩しているの?という素朴な疑問でカウントしはじめて早、一年半。昨日のお散歩で通算の距離が1000キロになりました。

2年前の梅の時期からスタートし、去年の7月末で360キロだったので、このデータから・・

一年間で630キロ。一ヶ月で53キロ。一日1.8キロ。

と、めでたく数値がわかりました。はじめの場合、毎日お散歩しないけれど、一回のお散歩量が多いのが特徴です。でも朝夕二回大阪城を周ってらっしゃるチワワちゃんや、朝は大阪城夕方は公園とお散歩を一日2~3回こまめに行ってらっしゃる方の距離とは相当なものなんでしょうね。これからシニアになっていくにつれてお散歩量を調節してあげることも必要だと思います。でも自分の犬が年間どのくらい歩いているか数でわかってちょっとスッキリしたワタシです、、confident

J1

大阪から1000キロ。じゃまくさいので詳しく調べてないけれど、きっと青森県とか函館ちかく?まで行ってるのかな。

(7/27 +0.3km,  7/29 +4.5km,   total 1000km )

« しつけ教室 59回目 | トップページ | 梅林 百九十四回目 »

コメント

1000km達成おめでとう~っ!
一日1.8kmかぁ~。。。尊敬します。♪

私がよく使っているパソコンがまた仮死状態になりました。。。(泣)
また前のように無事復活して、動いてくれたらいいんだけどねぇ~。。。

ところで昨日、[しずか一家](4匹)揃ってトリミングに行ってきました。みんなそれぞれ可愛いカットしてもらってご満悦なんですが、いつものパソコンが動かないため、お写真を載せようにも出来ない私。。。(くぅ~っ涙!)
パソコンちゃ~んっ♪無理させないからお願いだから直って頂~戴っ!強く願うしずかままでしたぁ~。。。

しずかまま、一家4人でトリミングってのりまきちゃん達も親子で行ってきたの??のりまきちゃん達はしずかまま以外にしてもらう初めてのトリミングだったのかなぁ?新しいパソコンではお写真載せられませんか?ワタシのパソコンはホコリを取ったらなんとか復活してくれたけれどしずかままのパソコンもなんとかご機嫌直してくれないものかなぁ。。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 59回目 | トップページ | 梅林 百九十四回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。