« 天神祭り | トップページ | 梅林 百八十九回目 »

梅林 百八十八回目

最近のお散歩はいつも夜。夜といってもまだ気温は30度を超えています。はじめは・・・

K1

芝生の上までくると「もうここで休みます~」と動かなくなってしまいます。からだも熱い熱い。spa

K2

「抱っこか?」と聞くとすぐワタシに飛びついてきます。抱っこなんや。smile でもはじめを抱っこするとこっちも暑くてたまらんので、Mパパに抱っこ交代。「だからツルツルにしようて言うてるんや~」とまたMパパのカットつるつる希望が再燃焼。wink

K3

「雨にも負けず、風にも負けず」 と宮沢賢治さんもおっしゃってました。

はい、ワタシもどんな地震雷火事オヤジにも負けずマルチーズを愛し続けます。トップノット命。そして散歩もします。sweat01

(おまけ)

Ri

今日のおリボンはオーガンジーに赤いバラ。CoCoちゃんとお揃いですnotes みらいさんのお陰でようやく綺麗に伸びた前髪でおりボンもきちんとつけられる様になりました。confident

(+3.5,  total 976.7km )

« 天神祭り | トップページ | 梅林 百八十九回目 »

コメント

「雨にも負けず、風にも負けず」頑張れ♪ぽぴんさん!!

一番下の可愛いはじめちゃんのお写真。。。★
やっぱり、はじめちゃんはこうでなきゃ~っ(笑)
みんな、そう思っていると思いますよ!
ねっ!!!

しずかまま、ありがとう!!はい!!負けませんとも(笑)地震雷Mオヤジ?(笑)そちらのパパはそんなこといいませんか?

あのね、スーパーでもらえる保冷剤。
あれを大きめのハンカチでくるんで、首に巻いたら、少し涼しいよ~wink
犬の体温は、寒くなったら、なんぼでも抱っこしたくなるぐらい暖かいよね。
体中ベトベトの不快感、一日も早く通りすぎてほしいもんですsweat01
はじめちゃん、舌を出してても、涼しげにみえるわぁ。
オマケの1枚も、最高にラブリ~heart04
ロナなんか、ボテボテ歩いてるもん。(リードが嫌なんかもって気もするけどsweat02
もうじき7才やしなぁ・・・。

ロナまま、スーパーでもらえる保冷剤は冷たそうでいいけれどそれ巻く大きめのハンカチが暑くないのんかい?gawkでも冷えピタシートをつけて散歩も恥ずかしいからやっぱりそれしかないか?!(笑)リードってあの胴輪のやつ?ロナちゃんはやっぱり首輪派なのかな。ロナちゃんのお誕生日来月やね。うわぁ~去年お誕生日の日に訪ねてから一年かぁ!!(ハヤッ)

同輪は平気なんよ。
つながれるのが、面白くないねんsweat02
昨日は久々に伸び縮みするリードにしてみたら、まーまー早く歩いてた。
後半はバテてたかなぁ。(後ろを歩くねん)
日によって、リードを変えてみようと思う。
去年ははじめちゃん、ハッピバースデー♪歌ってくれたよねsmile
あの時、こんなに暑かった~??

ロナまま、そうやったね♪去年はロナちゃんのカーボーイハットを借りてハッピバースディの歌を熱唱していたはじめでした。(笑)ロナちゃん繋がれるのが面白くないってノーリードのお散歩希望?でもロナちゃんはちゃんとキョリを守ってくれるし大丈夫やんね。今年はどんなお誕生日になるやろう。また偶然に訪ねられるかな?shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天神祭り | トップページ | 梅林 百八十九回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。