« 梅林 百八十八回目 | トップページ | しつけ教室 58回目 »

梅林 百八十九回目

S1

橋下知事の職場のすぐ前あたりのこの場所。それが影響してかどうかはわからないけれど、大阪城の櫓(やぐら)のライトアップは夜10時までだと言うことが昨日わかりました。天守閣はもっと遅くまでライトアップされているけれど、↑は10時になったら電気が消えます。そんなとこまで節約してるんでしょうか。sweat01

S2

10時になって櫓のライトアップが消えました。でもホテルやマンションの灯りはこんな風に綺麗ですshine

S3

毎晩ワタシの散歩につき合わされているMパパ。散歩は止められないワタシに対して、「オレはいつでも止められる」らしいです、、sweat01 はじめは??

S4

首から提げている夜用ライトが切れたときのために、99に探しにきました。これで二軒目の99を探したけれど見つからない。このライト気に入ってるのになぁ。。flair

(+4,  total 980.7km )

« 梅林 百八十八回目 | トップページ | しつけ教室 58回目 »

コメント

はじめちゃんは、夜更かし大人やね~smile
ロナ、この時間、もう寝てるよ(笑)

ロナまま、ほんまや、はじめは夜更かしよね。coldsweats01この日も結局帰ったの11時ごろだったかも。。冬だともっと早くにお散歩いけるんだけどなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百八十八回目 | トップページ | しつけ教室 58回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。