« 梅林 百九十三回目 千キロ達成 | トップページ | もらってきました »

梅林 百九十四回目

Yu1

夜の大阪城。極楽橋で待てをしてます。足元を照らすわずかな光を利用して。。

Yu2

天守閣前の自動販売機近くにすごい存在感のあるネコがいました、、、coldsweats01

ところで最近急にものすごい雨&雷で空模様が急転することがありますが、その現象を「ゲリラ豪雨」とニュースで出ていました。はじめはゲリラ豪雨が始まると、一人で洗面所で過ごします。そんなに洗面所が好きならばと小さなキャリーを置いてあげたら・・・

Ma2

ゲリラ豪雨以外の時も気に入っちゃって↑入っています、、coldsweats01

Ma1

そういえば、マルコちゃんも洗面所でこんな風にこのキャリーに入っていたなぁ。。confident このキャリー、ご近所の方に小さくなったからと頂いて、只今三代目のオーナー(はじめ)にも愛用されている一品です。

(+4,  total 1004km )

« 梅林 百九十三回目 千キロ達成 | トップページ | もらってきました »

コメント

やーん、マルコちゃん、この写真可愛いなぁ~heart04
レースのみえるハウスなんて、見たことないよ!
ピンクのクマしゃんも、水色の敷物も、ベビー風で目じり下がるわ。。。
ネコも笑った。
怖すぎ~、ネコ苦手なのに、よく写せたね・・・sign01

ロナまま、あのネコすごい存在感かもしだしてるやろう?(笑)ワタシは恐いので撮ったのはMパパです。coldsweats01ロナちゃんやったら喜んでたやろうなぁ。(笑)レースの見えるハウス、年代もんです。heart04この写真を見たMパパがまたまた「マルコは可愛かった」説が勃発。「はじめは?」と聞くと「ブス」なんだそうです、、sweat01ワタシはマルコもはじめも両方可愛いのになぁ。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百九十三回目 千キロ達成 | トップページ | もらってきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。