« 梅林 百八十五回目 | トップページ | 梅林 百八十六回目&百八十七回目 »

盛りだくさんな週末

いろいろあった今週末。。。金曜日はももかちゃんパパが白生地屋さんのお仕事をしてらっしゃる関係で格闘家の地主正孝さんのはっぴを作られた記念に写真を撮らせてもらうことに。地主さんは武蔵さんのセコンドも勤めてらっしゃる方だそうで、はじめも抱っこしてお写真を撮ってもらいました。

I1

地主さん、これからのご活躍を期待ています。応援しています~~notes

それからMジジ&Mばぁばと滋賀県の温泉に一泊してお墓参りへ。

Io

滋賀県でも空気が綺麗なせいか、夜のお散歩で夜空に大きく北斗七星が見えました。shine

I3

次の日は東京からMパパのお兄さん一家もお墓参りに合流。姪ちゃんにBAG IN マルチーズ人形をあげました。 この日の姪ちゃんは水色のワンピースであげたバックがマッチんグ~?scissors(すみません、←エドはるみさん風で、、)

I4

姪ちゃんは犬が大好きnote ご近所のお友達がサクラちゃんというチワワを飼い始められたそうで、リードを引いてのお散歩に憧れが。。。「わたしにはじめちゃんのお散歩させて」って。二人の後姿が可愛かったぁconfident

そして信楽でみんなと別れたあとは、CoCo家へ大ままさんの90歳のお誕生祝に。

Om4

I7

はじめも美味しいケーキをいっぱい頂きました、、wink

そして本日日曜日は、寝不足のため午前のしつけ教室をお休みさせてもらい犬一揆のランチミーティングに参加させてもらってきました。

School

恒例の記念写真はワンちゃんのみで。happy01 三段飾りのお雛様みたいにお行儀良く並んでいるみんなでしたconfident

楽しくてハードな週末を過ごしたはじめです。夏バテがでませんように。。。wink

« 梅林 百八十五回目 | トップページ | 梅林 百八十六回目&百八十七回目 »

コメント

盛りだくさんな週末でお疲れのところ、
大ママのお誕生日のお祝いに来て下さって有難うございました。happy01
ぽぴんさんのお誕生日と2日違いの大ママ・・
一緒にお祝いできて最高のバースディーになりました。。birthday
楽しかった余韻に浸って今日も元気いっぱいの大ママです。。
秀パパ別名「チャングム博士」も一緒にチャングム見れて喜んでました。。
我が家にとって元気の源「ビタミンぽぴん一家」でございます。。本当に有難うheart04 heart04

姪御さんへの可愛いプレゼント気に入って貰って良かったし、
Mパパさんのご両親念願の旅行も出来て何よりでした。。

ところで一番下のワンコの記念写真ですが~~~
一瞬「ワンコの置物」をまた買っちゃったのかと思った私でした。。。coldsweats01 coldsweats02
素晴らしい~~~さすがしつけ教室のワンコ達ですねッ!wink

大ママの誕生プレゼントに「風車のようなフォトスタンド???」頂いて
大感激の大ママです。。。一番にお礼言わなきゃダメなのに・・・coldsweats01
ごめんなさい・・・
たくさんある画像からのチョイス大変だったでしょsign02
本当に有難うございました。。。happy01

本当に盛りだくさんの週末を過ごされたのですねぇ~♪
格闘家あり、可愛い姪っ子ちゃんにこれまた可愛いマルのヌイグルミ。。。
ヌイグルミを片手に、はじめちゃんと散歩されてる姪っ子ちゃん。。。可愛いです~♪
マルチーズファンシャーとして成長していくのかなぁ(笑)
Mジジ&Mばぁばと滋賀県の温泉も楽しそうだし、bokkoさん家の大ママさんと合同お誕生日会なんて素敵過ぎま~す。♪〆が犬一揆のランチミーティングだったのねぇ~。ホント!ぽぴんさん良い週末でしたね!
体だけは気をつけて、また素敵な出来事一杯紹介して下さいねぇ~。★
『しずか』&『風太』の恋の季節もようやく終わりました。。。私もまた涼しい時間を見つけて散歩行かなきゃ~!と思ってます。。その前にそろそろトリミング行かなきゃ?かなぁ~??(笑)。。。それよりなにより、早く寝なきゃ!でした!!(笑)

bokkoさん、土曜日はこちらこそ本当にありがとうhappy01はじめがCoCo家に近づくに連れて、後部座席で立ち上がって窓の外を見ながらキュンキュン言い始めたときあぁ、はじめも実家を覚えているんや!!って思いました。(笑)みんなでチャングムを見ながらブツブツ言ってるのも楽しかった~~(*^_^*)大ままさんのお誕生日の時も赤ちゃん誕生の時もなにかと大事な日にご縁のあるはじめ家です。最高傑作(?)のお写真も近日中にnotes送りますね~~

しずかまま、子供が犬を散歩させている姿ってとっても可愛らしいものですね。のりまきちゃんたちも子供さんがいられる家庭に巣立っていったから、前のお兄ちゃんがもんちゃんを散歩させている姿なんかもとっても可愛らしいんじゃないですか?しずかちゃん、風太君、魅力的なお相手がすぐそばにいるっていう環境での恋の季節は厳しかったでしょうねcoldsweats01でもまたいつか、二人の可愛い可愛いbabyちゃんが見られることを気の早いワタシなんかもう楽しみにしていますよ~~~(笑)

昨日はお疲れ様でした。

とてもお忙しい週末を過ごされていたのですね。
パパママさんはじめちゃんもお疲れは残っていませんか?

またお写真いただいて帰りますね。
いつもいつも素敵なお写真ありがとうございます!
本当にお雛様みたいで いつかは七段飾りのお雛様に
チャレンジしたいものですね(^_-)

またお会いできる日を楽しみにしています。

はぴふあままさん、昨日は暑い中お疲れさまでした。ミーティング中にはぴぃちゃんが下からず~っとままの方にアイコンタクトしていた姿がとっても可愛くて。。。shineそれをミューちゃんのままがヨシヨシってやってらっしゃったのがとっても心に残っています。↑のお雛様、可愛いですよね(*^_^*)今度ぜひ7段飾りにチャレンジさせてもらいましょう!!ふありちゃんはぴぃちゃんはじめは一番前でフセとか?(笑)

お写真どうぞどうぞ。。持ってってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百八十五回目 | トップページ | 梅林 百八十六回目&百八十七回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。