« WHAT A HARD WORLD | トップページ | 梅林 百八十四回目 »

梅林 百八十二&百八十三回目

7月に入って、暑いsweat01 苦手な季節の到来ですsweat02

1

大阪城もチョットしたジャングルの様にも見える。(7月2日)

そして、その後も毎日暑くてなかなかお散歩に行けません。去年の7月~8月のお散歩回数をブログをさかのぼって数えたら、21回でした。3日に一度はなんとかお散歩できてたみたいです。今年はどうなることやら。。。sweat01

2

これからは日中は無理なので、大阪城はMパパが一緒に行ける日の夜だけ。そうだ。また首輪につけるライトを復活させようnotes

3

夜になるとさすがに気温は少しは低いのだけれど、あぁ湿度が。。。sweat01 ワタシ=リンゴ飴になった気分で、身体全身が、ネチャ~ッっとした汗で覆われてひっつく感じ。「高原」っていうところに引っ越したくなるこの2ヶ月です。despair

(7/2 +4、 7/4 +3.5、 total 958.7km )

« WHAT A HARD WORLD | トップページ | 梅林 百八十四回目 »

コメント

ぽぴんさんと正反対の私。。
大好きな季節到来だわ~~~sunsunsun

そろそろCoCoちゃんも夜のお散歩してあげようかな??ライトつけてshineflairshine

昨日から、こちらも暑いで~す(ハァハァっ。。。)
全く溶けそうな暑さだよね!今からこんなで
8月9月は一体どうなることやら~。

私は胃腸風邪をまた病院で貰ってきて、2日間位
大変でした。今、胃腸風邪やプール熱が流行っているんだってね!
皆さんもお気をつけ下さい。

『しずか』&『風太』は只今ヒート真っ最中で、熱いプロレスバトルを繰り返していますが、赤ちゃんは出来ないように防御しているので、お互いの顔を見て
【何でなん??】って状態みたいです。(笑)少し可愛そうな気もしますが、
『しずか』の体を考えたらね。。。
次の赤ちゃんの顔を見るのは、まだまだ先の話ですよ★

bokkoさん、そうだった。。coldsweats01bokkoさんは夏が好きだったんですよねhappy01夏好きなボッコさんの元気を分けて~~~(笑)ワタシは夏になったらお散歩やめたくなるのに、ボッコさんは夏になるとお散歩スタートしたくなるんですね。ホント、まぎゃくな人間凸凹??(笑)

しずかまま、プール熱の流行のことニュースでみました。もしかしてそれになったの??あ、胃腸風邪って書いてあるね。どちらにしてもお腹にくる風邪もツライです。despair今度は喉は大丈夫だった?

しずかちゃん、風太君、しばらくは大変ね。coldsweats01お外も熱いけれど。。お家の中もアツアツなしずか家ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WHAT A HARD WORLD | トップページ | 梅林 百八十四回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。