« 無事に迎えられました | トップページ | しつけ教室 59回目 »

梅林 百九十一回目&百九十二回目

O1_2

7/25日天神祭りの日のお散歩。帰り道にはちょうど花火も見られました。

そしてこれは天満宮で見た踊りです。鐘の音がだんだんと激しさを増し速度もアチェレランド(少しずつ速く)なっていきます。踊り手のテンションも上がりだんだんとトランス状態に。

O2_4

そして7/26日、天神祭りの終わった大阪城ではオオサカキングが始まりました。日中この場所でエド・はるみさん始め吉本の芸人さんたちがたくさんつめかけ、マラソン大会なども行われていました。あの暑さの中よく熱中症になって倒れたりする人が出なかったものです。 オオサカキングは8/3までです。その後もいろんなイベントが目白押しの大阪城です。

(7/25 +3.5,   7/26 +4.5  total 993.2km )

« 無事に迎えられました | トップページ | しつけ教室 59回目 »

コメント

1枚目のはじめちゃんの笑顔・・・
犬にみえない・・・なんの動物だろ?(笑)
暑いのに、暑い鐘の音、早いリズム。
ありゃトランス状態にもなるわねsweat02sweat02

ロナまま、一枚目のはじめ、言ってる意味わかるわぁ(笑)なんかかぶりものであるような変な顔してるよね。(笑)そうそう、天神祭りのトランスの入った生踊り見たことある?な~んか不思議な魅力があって心に熱いものが伝わってくるん。来年あたり暑さに負けず一度見にきてみぃひん?lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に迎えられました | トップページ | しつけ教室 59回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。