« しつけ教室 57回目 | トップページ | 盛りだくさんな週末 »

梅林 百八十五回目

U1

昨日のお散歩は少し涼しくて楽でした。

U3

↑BAG IN マルチーズ人形。 今度久しぶりに会う、Mパパの姪ちゃんのプレゼントに見つけました。あげる前に記念撮影をと思って撮ったところ、これが可愛いくて。。。confident

U2

あぁ、たまらん可愛い。winksweat01 もうこのまま家にいる??sweat01 (だめだめ)。 こんな人形でも手放しがたくなってくるんだから、お家で出産させた子なんてもう可愛くて可愛くて萌え死にしそうになるんだろうな。。

U5_3

heart02smileheart04

(+4,   total 966.2km )

« しつけ教室 57回目 | トップページ | 盛りだくさんな週末 »

コメント

うひゃ~~~
新しいマルチーズのお友達 sign02みらいさんちのチビちゃんsign02なんて思ったら
お人形だったのねっ!! lovely 可愛過ぎ・・・heart04heart02heart04

それにしてもマルちゃんのお人形ってあまり可愛いものがないんだけど
↑のチビマルちゃん最高に可愛いわ~~~
姪御さんきっと喜ぶでしょうねnotes

bokkoさん、姪ちゃんに自分の趣味を押し付けるのも、、なんて思いながらも、あれに出会って一目ぼれして即決定してしまいました、、coldsweats01みらいさん家のおチビちゃんだったら今頃もう大変な騒ぎでしょう。。(笑)このマルチーズちゃん、ちゃんと飛び出し防止のリードもつけてもらってるんですよ。(本格的(^_^;)

bokkoさ~ん、お久しぶりです。
このマルチーズちゃんねぇ お嬢さんのチビ
の『よもぎ大福』になんとなく似てます^^

ぽぴんさん、この際(?)はじめちゃんの
妹分によもぎちゃんどう?
今、ちょうどこんな感じですよ♪

優さん、か~~~っもうweepキケンな誘惑話やわぁcryingそう。。お嬢さんのおチビちゃんが今こんな感じ。(く~~っ)もともとお譲さん欲しかっただけに「よもぎ大福」ちゃんもさぞかし可愛いんでしょうね。元気??だけど可愛くてなんとも福福しいお名前もらったんですね、よもぎ大福ちゃんnote うちの、よもぎ大福ちゃんもどきはもうしばらくで手元から巣立ちます。あぁまたみらいさんに行って可愛い赤ちゃんたちに会いたい病が発病しそうです~~weep

あひゃひゃ^^
ほんと!よもぎみたいねぇ!
よもぎ似のおチビたんと並ぶ
は~ちゃんのタレタレお目々が
なんとも 可愛い~~~^^

優さん、みらいさん、お久しぶりです。。。

あのお嬢さんがママだなんて信じられないわ~~~
昨年5月はチビワンコだったのにねっ!
そうそうミラゾウ君も悟空君もポパイもみんな立派なパパだもの・・・
ワンコ世界のスピードに付いていけない私です。coldsweats02

みらいさん、この子そんなによもぎちゃん似ですか??(笑)姪ちゃんにあげるとき、「この子はよもぎちゃんって言うんよ」って渡そうかな。(笑)名がよもぎ。苗字が大福。(笑)っくくっ(笑)お泊りに備えてはじめの肉球周りの毛をカットしました。狂犬病のワクチンで10日もシャンプーできませんsweat01また近日中にみらいさんカットよろしくお願いします~~dash

bokkoさん、あのショーの時、大ままさんやワタシの膝の上で一緒に過ごしていたあのお譲さんnotesあの子がもうままなんですもんねcoldsweats01でもみらいさんに行けばいつも会えてすごく嬉しいんですよ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 57回目 | トップページ | 盛りだくさんな週末 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。