« ありがたい山寺 | トップページ | WHAT A HARD WORLD »

信楽へ

毎年夏の行事のお墓参り。今年はMジジのたっての希望ではじめも一緒に行くことに。暑い時期なので、みんなでお食事するのが大問題。ドッグカフェだと喫茶程度のものしか食べられないし、かと言ってこの時期はじめを車のバリケンの中でお留守番させることもできないしsweat01 なのでネットで調べて調べてお墓からほど近い信楽にペットOKのレストランを見つけました。そして日曜日はその下見に。。

M1

信楽で見つけた「大小屋」さん。ほんとに大きな小屋みたいなところです。(小屋なのに大きいってお名前おもしろくないですか?「男の女の人」 みたいな乗りだなぁ、、(^_^;)

M2

中はこんな感じ。。ペットOKの席を2席用意してくださっています。

M3

お店のお薦めメニューの近江牛のカレーをMパパが。。

M6

ワタシは牛ドンを食べてみました。Mジジはお肉が好きだから、このメニューだと喜んでくれるかな。(希望)

M5

第二名神の開通のお陰で、お墓までがラクラクになりました。信楽にはおりボンつけてブラジャーはつけてないこんなフェミニンな狸さんたちがいますcoldsweats01

« ありがたい山寺 | トップページ | WHAT A HARD WORLD »

コメント

うぁ~~~
ワンコOKのレストラン見つかって良かったねっ!!!happy01
面白いネーミングの「大小屋」さんいい感じだわっ・・・
お墓参りもはじめちゃんと一緒だと楽しいドライブになるでしょう~~~lovely

私も信楽へは何度かミミちゃんと行った事があるのよぉ~~~
こちらからも信楽へ行くのが便利になったようだし是非行ってみよう~っと・・car dash

素敵な場所がみつかって良かったねscissors
お肉も美味しそうだし、きっと満足してくださるよ。
タヌキちゃん、可愛い~heart01

bokkoさん、大小屋さん体育館みたいに広くて、ワンちゃん席は調理場から一番遠い隅っこの二席だけだけれど、かなり融通のきく二席みたいです。(^_^; 団体だったら予算に応じてお弁当もしてくださるみたいです。信楽はミミちゃんとも行ってたんですね。ミミちゃんと色んなところ行ってたんですね☆ 

ロナまま、夏だしMジジたちが外のテラス席というわけにはいかず、なかなか難しかったわぁ、、ここはカウター席とテラス席に室内席2席がワンちゃんOK。犬用のお水も信楽焼きの器で出してくださったよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたい山寺 | トップページ | WHAT A HARD WORLD »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。