« 久しぶりの再会 | トップページ | 梅林 二百六回目 »

梅林 二百五回目

J1

4日ぶりの大阪城です。雨模様が続きなかなか行けません。gawk 今日も降りそうで降らない、すんごく中途半端なお天気。家を出る時は傘を差して歩いているひともいたけれど、、sweat01

J2

黒い雲+お日様の光+薄い色の夕焼け。湿気と雨雲と夏の暑さと秋の空が混合したミックスベジタブルみたいなお天気。(?)

J3_2

綺麗な夕焼けがもっと近くで見られるかなと高いところに登ったけれど、ここからは見えなかったcoldsweats01 大阪城では止まったら最後、藪蚊(やぶか)に吸血されます。かゆいかゆい+湿気で首筋はネトネト、、catface 早く爽やかな秋の空気に入れ替わって欲しいです。

(+4,  total 1044km )

« 久しぶりの再会 | トップページ | 梅林 二百六回目 »

コメント

今日はこちらも蒸し暑い一日でした。。
気温は28℃ぐらいなんだけど湿度が多いと暑く感じますねっ!
はじめちゃん元気で何より~heart04 happy01 heart04

来週はもう9月・・・
お祭り始まるCoCo地方で~す。。。

bokkoさん、しばらくエアコンなしの生活だったのに昨日からまたエアコン復活でした。そちらは雨はどうでしたか?CoCoちゃん雷大丈夫だった?

お祭りと言えば・・・金魚さんたちがきてからもう2年??(あら?一年かな)一年か二年かわからないほど時が速く流れていってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの再会 | トップページ | 梅林 二百六回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。