« 梅林 二百五回目 | トップページ | ロナちゃんお誕生日おめでとう »

梅林 二百六回目

今日のお昼はAllieちゃんにランチを呼んでもらい、Allieままさん手作りのエビカツ&ビーフカツを頂きました。Allieままさん、小さな一品料理をたくさん並べるのが好きだそうで、もずくの酢の物や菊菜のおひたしなども。。happy01 カツはサックリさくさくで、ワタシは特に菊菜のおひたしがお気に入りにheart02

I1

Allie:「いらっしゃ~いhappy01
はじめ:「おじゃまします~heart02

I2_2

Allieままさんに作ってもらったお揃い服を着たあずきちゃん&はじめ。肝心のAllieちゃんはお洋服が行方不明だそうです。sweat01

I3

そして夕方はいつものお散歩へ。大阪城の一番遠いところで雨になったらイヤなので「傘持ちざんぽ」しています。sweat02

このおリボン&お洋服の日は散歩中に「かわいい」と言ってもらえる確立がアップするような気がします。coldsweats01 

(+4,  total 1048km )

« 梅林 二百五回目 | トップページ | ロナちゃんお誕生日おめでとう »

コメント

はじめちゃんのアンヨ可愛い~heart04 heart04

bokkoさん、上から二番目の左足のことでしょうか。(笑)勝ってに休めの姿勢に。。(笑)今度E君と並んでやって欲しいものです。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百五回目 | トップページ | ロナちゃんお誕生日おめでとう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。