« 梅林 二百十三回目~二百十五回目 | トップページ | 思い出の花 »

しつけ教室 62回目

先月の8月10日以来6週間ぶりにしつけ教室に行ってきました。ワタシの勝手で休ませてもらったり、教室自体が休みだったり、夏のキャンプだったりで抜けに抜けてました。そして、長らく一緒にレッスンしていなかったクラスメートのAllieちゃんが今日は一緒にレッスンに来ていて、久しぶりにレッスン→ランチのコースも復活で嬉しかった一日ですhappy01

O1

O2

でもMパパもお休みだったのでお写真ほとんどナシ。ガクッ、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

O3

帰りのランチは、前々からあずきちゃんのパパに聞いていた新しいお店に行ってみました。味も値段も最高で、1000円でほんまにこんな量&味?ってビックリしました。真新しいマンション?の一階で、トイレには自動音楽も鳴るらしいんです。しかもテラス席で犬OKです。テラスも広い~~♪ しかもドッグカフェではないので、充分人間レベルの美味しいお料理です。パン→サラダorスープ→メイン(お魚orお肉)→デザート→コーヒーまでついています。きっとこんな良いところは早くなくなってしまいそうです、、、( ̄ー+ ̄) 今度お店のお名前がわかったら覚えてきますので、お近くの方はぜひ。。(北大江公園の近くです)

De

ワタシが特に感動したのはこのデザートです。プリンの様でプリンでなく、クリームブリュレの様でプリュレじゃない。いったい全体これナニ??o(*^▽^*)o しかもクマのプーさんの蜂蜜だるの様なものに入ってやってきました。謎の物体、おいしすぎ。(*^m^)

そんなこんなで、来月はしつけ教室に通い始めて2年になるはじめです。来週は、ポイントが溜まったらしくて、教室のTシャツがもらえる!!!(かなり、嬉しい、、、涙) 今のところ問題っていう問題がないはじめですが、週一回の教室が色んな付加価値が大きくて止められなくなっています。(。・w・。 )

« 梅林 二百十三回目~二百十五回目 | トップページ | 思い出の花 »

コメント

今日は久しぶりに一緒にレッスンができて楽しかったです。
ランチも大感激したのに、食べることに夢中になって、メインの料理の写真を撮るのを忘れたのもいつものことですよね。
来週もよろしく!

風邪ひいてダウンしたましたぁ~。。。
病院いったら貰ってきました。早くもパブロンの季節のようです。お気を付け下さい!

ところで、何~???このデザート!!!
とっても食べたいなぁ~。
喉が痛くて辛い時は、とっても気持ち良くて尚更美味しそうな気がします。★

話変わって、この前、江原さんがスピリチュアルの観点から書いたペットの本を購入~。
すぐ読んじゃった。(笑)
なるほどねぇ~と思う事やら、今更考え直す事やら、ちょっと(相当?)耳の痛い話まで(苦笑)。。。軽~いソフトな優しい内容だから夢物語として見る分には良いかも。
"ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー"
江原 啓之; 単行本; ¥ 1,155
読んだあと、またペットや動物植物に対する認識が違ってくるかもしれませんよ?。。。

Allieままさん、ホント、久しぶりのレッスン→ランチコース楽しかったです。レッスンもみんなで一緒にやると楽しいですねnotes周りの人&犬からもいっぱい刺激がもらえます。来週はもっと気温も下がって教室日和になるみたいですよ。happy01

しずかまま、そうだったの。(≧m≦)風邪。。(涙)喉イタでしたか?ワタシも一昨日からまた扁桃腺が軽く腫れて昨日まで辛かったんです。(いつもよくあること)そうそう、こういうデザートは喉が痛いときはバツグンにいいですよね。だけどこれいったい何だったんだろう。(^_^; 江原さんの本、すごく良さそう。お近くだったら見せて~♪って借りに行くのになぁ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百十三回目~二百十五回目 | トップページ | 思い出の花 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。