« アルバム二つ目 | トップページ | 気の早い紅葉狩り »

しつけ教室 63回目

今日はとっても涼しい朝でした。いつもの様にはじめと家を出て野原への道のりを進みます。でも公園を過ぎたころからはじめの足取り重い~~(^_^; 今日はいつもの散歩のコースと違うな、あっ教室なんやとわかると急に遅くなるんです。(いつものこと)。でもって野原直前の信号待ちでは「抱っこ~」が始まるし。(^_^; 

先生に、「お散歩の時はグイグイ引っ張るのに、ここへ来るとワタシの方がはじめを引っ張らないとダメなんです」って言うと、「そら仕事したくないからです」って。あぁ~、そうだったのかぁ。仕事したくないから足取り重いんやぁ。(納得)。でもはじめの場合、仕事は週に一回の教室の時だけです。そう先生に言うと、それは犬にとっては一ヶ月に一回のことですねって。(またまた納得)。 それにしても、はじめはいつか仕事を喜んでやるようになるんでしょうか?ワタシも仕事はイヤなので飼い主に似てやっぱりイヤなままかも。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(ちなみに、ワイマラナーのワイ君ははじめとは反対で、散歩よりも教室の方が喜ぶのだとか。。。犬によって違うものです(^_^; ワイ君は働き者??(^_^;)

Ky8

今日も出席のアリーちゃんと一緒に並んでたら。。

Ky5_2

今日はお掃除デーだったので初めて会うこんな可愛い子が挨拶に来てくれました。

Ky3

いろいろあって長らく会えなかったステラちゃんにもやっと会えた~~~(*^-^) すごく喜んで甘えてくれたステラちゃん。可愛い(*^_^*)

Ky6

そしてはじめがかなり気に入った女の子ロージィちゃん。

Ky2

かなり馬が合う(?)様で、ガバッと乗っかったりこんなことしてお相撲してばかり。(^_^; (女同士で結婚すれば?とかバカなこと言ってました、、(--;))

Ky4

Ky1

Ky7_2

Mパパはお仕事だったので、今日は小さいカメラでしか撮れなかったけど、大阪城バックにみんなで集合写真が撮れました。あっ、公園のお掃除もしましたよ。(* ̄ー ̄*)

(追加デス(^_^;)

今日は小カメラで撮り過ぎて「メモリースティックがいっぱいです」と言われ、困っていたところ、Allieままさんやステラパパさんに写真を撮っていただいてて、笑える写真が残ってました。

A2

(Aliieままさん撮影)

A3

A4

(ステラパパさん撮影)

三枚ともすっごく嬉しいです。ロージィちゃんも遊んでくれてありがとうねhappy01

« アルバム二つ目 | トップページ | 気の早い紅葉狩り »

コメント

今日はお疲れ様でした。ゴミが少ないのにびっくりしましたけどね。
浜寺校のお友達にたくさん会えて、楽しい一日でしたね。

お疲れ様でした!!
本当にお久しぶりの再会で前日はワクワク♪していました。

いつも可愛いはじめちゃんがお友達に見せる
元気な姿を見られたことも嬉しかったです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

Allieままさん、こんなにゴミが少なかった回は初めて、かもしれませんよね。写真早速いただいてきました。どちらも立っているところですごく可愛いです、、(^_^;(^_^; 

nonkoさん、今日は近くの小学校も運動会で、「あ、きっとステラちゃんは運動会やな、、」って思っていたので思いがけない登場にレッスンを中断して駆け寄りたかったです。(笑)ステラちゃんはいつにも増してチェックの素敵なワンピースがお似合いでした☆ステラパパさん写真ありがとうございました~~♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバム二つ目 | トップページ | 気の早い紅葉狩り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。