« ロナちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | 梅林 二百七回目 »

長いお休み

長らく教室に行ってないのでそろそろ淋しくなってきています。8/17(日)はオリンピックの女子マラソンを見ていて休んでしまい・・・despair 8/24&8/31(日)はもともとお休みだと聞いていて。。。長らくレッスンしていません。そして9/7は琵琶湖のキャンプでその次の9/14はお友達に会いに行くので欠席予定です。となると、次のレッスン予定日は9/21日sweat01

8/31日。教室のない日曜日はこんな風でした。

U1

昼過ぎからはじめと出かけます。

U2

HOME’Sでも行こうと走っていたら、たこ焼き屋さんを見つけて、急ブレーキ。(ワタシの好物たこ焼き)。そしたらここのたこ焼きはソースがなかった。sweat01 青海苔もかつお節もない。忘れたわけでなく、ここはこういうスタイルみたいで、元祖たこやきはもともとソースなしで、手も汚さす冷めても美味しいのがたこ焼きなんだそうです。ソースなくても大丈夫なんかな、と思ってたけれど、匂いもすごく良く、ダシが効いている味付けはあっさりしていてポンポンいけます。(14個400円)。

U3

たこ焼き一人一皿食べたのに、それが返って食欲を触発していまい、HOME’Sでまたオムライスを。Mパパは大盛り。HOME’Sはレストランが一部ペットOKになっていました。

U4

そのあと、駐車場にあるドッグランに行きました。といっても誰も走るわけでなく、ワタシとMパパはぼ~っとするだけ。はじめも「別に。。」と冷めた風。でも珍しいワンちゃんに会えました。この子はトイプードルとテリア?のミックスだったかな。お耳とシッポが黒くてすごく可愛かったです。

U5

そしてこの子はティーカッププードル。初めて見ました。とっても活発で元気な子ではじめもタジタジに。。coldsweats01

Dogrun

大型犬&中型犬用のドッグランと↑の小型犬用のドッグランに分かれているので、まぁまぁ安全にぼ~っとしてられるので、これから季節が良くなるとこっち方面が増えそうです。(HOME’S堺浜店)

教室の先生からメールが来て、琵琶湖のキャンプのお知らせをもらいました。初めての水泳。チャレンジしてみたいなぁ。今週の金・土・日と3日間琵琶湖の青柳浜というキャンプ場でレッスンしてられるらしいです。はじめの初泳ぎが見られるかどうかはMパパのお仕事次第です。sweat01

« ロナちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | 梅林 二百七回目 »

コメント

はじめちゃんの泳ぎ♪見たいな!見たいなっ!!
是非、Mパパのお仕事がOFFになりますように(祈&笑)

ところで↑のたこ焼きの味って、明石焼きのような感じなのかしら?とっても気になる
しずかままでした。。。

しずかまま、そうそうワタシもこのたこ焼きで明石焼きを思いだしてました。でも明石焼きはダシで頂くでしょう?ここのはダシもなしなんです。それで、HPがあって通販でも買えるみたいですhappy01http://www.aiduya.com/。それであとラヂオ焼きっていうのがあったみたいで、スジ肉とこんにゃくが入ってるんだって。これがとっても気になる!!また行ってしまうかも。。。coldsweats01しずかままもたこ焼き好きなの??heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロナちゃんお誕生日おめでとう | トップページ | 梅林 二百七回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。