« 梅林 二百十六回目 | トップページ | しつけ教室 63回目 »

アルバム二つ目

しつけ教室にお世話になって丸二年。最初の一年のアルバムに加えて、二年目の12ヶ月のアルバムを作りました。(右→のリンクからです)

Top

先日水泳教室でご一緒させてもらったロビー君。もともと両親もロビー君を触ることすらできなかったと聞いています。(噛み犬で連絡して来られたそうです)。でも水泳している時のロビー君の目、素敵だったぁ。。。惚れたって言ってもいいくらいです。o(*^▽^*)o そんな犬たちの一生懸命な表情と仲良し待て風景などたくさん撮り溜めていつかMパパの展覧会したいねって言ってます。

だけどなぁ。いっつも口ばっかり。(^_^; よく「案ずるより産むがやすし」って言葉があるけど、うちの場合は「案じてばかりで産むのちょっと」って感じなんです。(あきまへん)

犬だって水の中に放りこまれたらあんなに必死に泳ぐ目をするんですもん。人間もがんばらなダメですね。

(三年目もお世話になります。ヨロシクお願いします)

« 梅林 二百十六回目 | トップページ | しつけ教室 63回目 »

コメント

アルバム素敵!はじめちゃんの進歩がはっきりとわかるね!
そしてぽぴんさんも二年間よく頑張りました。ぱちぱちgood
うちのりぼんもしつけを入れてあるのでとても楽チンですが・・・はなびは私がさぼってしまったのでcatface野生化しておりますbearingはじめちゃん!いつまでも続けてアルバム増やしてね!

はなびままさん、二年間はあっと言う間でした。教室ではついついハッスルしすぎて、その後喉を腫らしたりしてしまうワタシです(゚ー゚) りぼんちゃんはしつけ教室に通ってたんですか?アジリティもしてたって言ってたもんね(*^_^*)はなびちゃんの野生化ってどんなんだろう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ 可愛い野生化さんが目に浮かびます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百十六回目 | トップページ | しつけ教室 63回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。