« しつけ教室 62回目 | トップページ | 梅林 二百十六回目 »

思い出の花

Oh1

今年も前の公園に真っ赤に彼岸花が咲きました。咲いてくれないとサミシイ花です。

Oh2

Oh3

ムクゲも咲いています。こんな思い出の花が咲く時期になったからか、昨日の夢はおもしろかった!!ワタシが新しいマルチーズの子を迎える夢でした。女の子だろうに、鮮やかなブルー(藍色)のおリボンをつけた、毛がすごくフアフアした子だった。名前は「美雪」とかいて、みゆきちゃん。(笑)家では「みゆちゃん」って呼ぼうとか言ってるの。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ でも結局、名前に「雪」ははかなくすぐに消えてしまいそうだから、やめようと言ってるところで終わりました。

しつけの先生が、名前と犬の性格について多いに関係してるとおっしゃってました。雪は大好きだけど!!犬にはもう少し骨太の名前がいいかな。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ (って今のところはじめは元気なのでかんなり先の話になりますです。(^_^;)

« しつけ教室 62回目 | トップページ | 梅林 二百十六回目 »

コメント

午前中にお墓参りに行ってきました。。。
こちらも彼岸花がたくさん咲いてましたよっ!!!
そしてムクゲやフヨウのお花も綺麗でした。。

面白い夢見たのねっ!
夢なんて最近見てないなぁ~~~毎晩「バタン・キュ-」の私ですsleepysleepysleepy

bokkoさん、フヨウってムクゲと似てませんか?同じ花の仲間なのかなぁ。毎晩バタンキューで熟睡羨ましいです、、ヽ(*≧ε≦*)φ ワタシなんかこんな詳細細かい夢見ているから休まってないんじゃないかな?(^_^; あぁそれにしても美雪ちゃんって可愛い名前。欲しい~~(^_^;(^_^;(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 62回目 | トップページ | 梅林 二百十六回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。