« 思い出の花 | トップページ | アルバム二つ目 »

梅林 二百十六回目

Li1

Li2_2

秋分の日の大阪城にはこんな方々もお散歩してはりました。(^_^; ちゃんと胴輪つけてます。(^_^;

ところで、最近肩凝りもひどいので、とにかくワタシの散歩量が多いです。気候が良くなってきたとは言え、小さい体のはじめがワタシに付き合うのもかなりしんどいのでは。。。ヽ(´▽`)/ なので只今、はじめを背負うリュック探しています。そして大阪城までの片道0.8キロ=往復1.6キロ分は背負って行こうかと考え中。

この方法だとシニアになってもお散歩量を調節してあげられるし。。ワタシは歩きたいだけ死ぬほど歩けば?って感じで、、、(^_^;いずれにしても一人で歩くのはサミシイのでした。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(9/21 +3、  9/22、 +4,  total 1088.5km )

« 思い出の花 | トップページ | アルバム二つ目 »

コメント

ギョギョッって感じ・・・coldsweats01
はじめちゃんの後頭部最高です。。happy01

「オンブDe散歩」も肩凝りそうだけど~~~coldsweats02

ぐふっ。bokkoさんはじめの後頭部、笑けるでしょう?(笑)はじめがこういう動物に一番接近した瞬間(笑)

そうやね、、オンブDE散歩も肩こるよね、、、カメラひとつも肩凝るから持つのいやって思ってるくらいだもの、、はじめ3キロ。無理かなぁ?どうしようお散歩生活。

わぁ~おぅ~っ。。。
なんだかとっても珍しい爬虫類の散歩ですね~。
なんていう種類なのかしら?イグアナ?何だろう???

ぽぴんさんも肩こり酷いのねぇ~。
でも、荷物がはじめちゃんだったら、鋼鉄の肩になっても
頑張れたりするんだろうなぁ~。(笑)
しかし、頑張りすぎず、どうか程々にね!

しずかママ、Mパパもこれイグアナちゃうかって言ってました。ワタシも大阪城生活長いけどこんな方のお散歩は初めて見ましたです。(^_^;

頑張りすぎに要注意、言えてます。(^_^; 程々が大事なんですよね、、、(すごく納得)しずかままもお風邪大丈夫~~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出の花 | トップページ | アルバム二つ目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。