« やっとできたMIDI | トップページ | しつけ教室 62回目 »

梅林 二百十三回目~二百十五回目

MIDIモードになっている時に、いくつか作りたかった曲を続いて作ろうと思いきや。。。楽譜がなんて高いの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ あと二曲カンタータでやりたいのがあってそれを買おうと思うと全曲(200曲)買うことになるのかしらないけど、全部で10万6千円する( ̄ー+ ̄) 200分の2だけでいいんだけど、ダメ??(゚m゚*) (しかしバッハって曲作りすぎやわ。。)

9月17日(水曜日)

Hi1_2

9月18日(木曜日)

Hi2

フィリアブランが綺麗に咲いています。

Hi3

大阪城で木を利用した肩凝り用ストレッチを取り入れてます。↑それを待つはじめ。

9月19日(金曜日)

Hi4

台風が過ぎ去ってすぐにお散歩に行ったら虹が見られました。

Hi5

Hi6

(9/17  +3.5、  9/18  +2.5、  9/19 +3.5,    total 1081.5km )

« やっとできたMIDI | トップページ | しつけ教室 62回目 »

コメント

この虹ね!昨日のNHKニュースで写ってたよ~♪
ぽぴんさん、そのころ、近く歩いてたんじゃない?(笑)
はじめちゃん、最近、また可愛い表情になってきたみたい。
きっと、心身ともに健康なんだろうねっ(o^-^o)

昨日、台風のせいで変なお天気でしたsweat02
てっきりそちらは四国あたりに停滞してる台風でraintyphoonだとばかり。。。
広島から来ていた叔母がそれが理由で帰宅を今日にズラしたんですもんcoldsweats02
天気予報と違うことって随分あるけど、もしかしてそうだったのかしらup
こちらは夜中凄い量のrainthunderでしたdown
おかげで今日は台風一過sun
お散歩でなきゃ・・と思いつつ、まだパソコン前でございますsmile
こりゃ~夕方だわんsweat01

ロナまま、ほんまに~?この虹テレビに出てたの??NHK大阪はこれ撮ったすぐ側にあるからもうちょっとでワタシとはじめもうつしてもらえてたやろうか?!(^_^;むりか。。(笑)最近ね、はじめの顔見るたびに「満月ポン」っていう言葉が浮かぶねんよ、、coldsweats01 困ってるんやわぁ。(笑)毛が伸びてまん丸になってきたからかなぁ?(笑)

AKINAVIさん、昨日はこちらも夕方までは結構雨・風強い方でしたよ。でも新幹線までは大丈夫だったかも。叔母さんそれで帰宅をずらされたの??でも今日だったら安心して帰れますね。車内で缶詰になったりしたら大変だもん。良かったかもです(◎´∀`)ノ今日は台風一過でもう少し涼しくなるかと期待してたら、暑い、、、真夏なみです、、そちらはどうでしょう?(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとできたMIDI | トップページ | しつけ教室 62回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。