« はじめ、泳ぎました | トップページ | 嬉しいコメント »

はじめ、泳ぎました(2)

Hm

はじめにやらせたかったことの一つに水泳がありました。いつか泳ぐ姿が見てみたいって思っていたけれど、なんせ勇気がなくて、、、sweat01 何度も海に行っているけれどいつも泳がせられずじまい、、、sweat02 今回は教室の先生がいてくださったので、はじめをポ~ンと預けたら、あとはアレヨアレヨと言う間に水の中へ。そんなファーストコンタクトをカメラを取りに行ってて見逃したMパパ。coldsweats01 でもその後、嬉しそうに一緒に泳いでいたけれど。。

お友達と一緒に泳いだ夏の思い出にムービーを作りました。良かったら見てくださいねhappy01

Biwako

みなさんのお陰で、水泳はクリアできました!!後は・・・冬の北海道「はじめ雪原を走る」が残りました。飛行機や寒さに対応できるように、これからも体力づくりそしてレッスンを頑張ります!!

« はじめ、泳ぎました | トップページ | 嬉しいコメント »

コメント

うぁ~~~ムービー感動ものですねsign03
はじめちゃん凄いじゃなぁいheart04 heart04

CoCo地方の海はしょっぱいけど今度泳いでみるsign02

bokkoさん、ロビィ君が口に咥えて放さなかったボールはボッコさんから頂いたひとつですよ!!あの日の記念にロビィ君にもらってもらいました。現在CoCO地方を通過して富山に行ってます(*^_^*)今度の日曜日、またもうひと泳ぎしようかなぁ。。coldsweats01そういえば、CoCo家には大きな浮き輪もあったっけ??きゃぁ~~happy01

ちょっと。。。凄く感動したんですけどぉ~★
あぶなかしくなくシッカリ泳いでるのねぇ~。
はじめちゃんと泳ぐMパパの嬉しそうな表情ったらないわぁ~っ(笑)
本当にわんこも人間もとても生き生きした表情でムービーとっても素敵でした。★
先代エル&のび太は、実家に帰ったときに英彦山の川で泳がせてました。
水遊び好きだったわぁ~。お風呂嫌いだったけどぉ~。(苦笑)
今度機会があれば、しずか&風太も泳がせてみようかなぁ~?
まずは湯船で練習かしら???

ムービーみて、やっぱりこういう「初」ものにチャレンジするときは、ちゃんとしたプロに指導してもらうのが正解だと思った!
ヘタに海に放り込んでも、恐怖心だけ植えつける恐れあるけど、先生が指導してくれたら、すんなりコツをつかめそう~。
水かきあるんだもん、みんな泳げるハズよね!!

動画を待っていました!!!!!!!!!
またまた、感動をしちゃいました!!!

はじめちゃんをはじめ、みんな自信に満ちた
良いお顔をしていますね。

素敵な動画をありがとうございました。

しずかママ、Mパパにやけてたでしょ?(笑)しかもムービーの終わりに出演、って書いて犬の名前書いてたでしょ?そしたら「オレの名前がないやんけ」って。(^_^; 出して欲しかったんや!!って思ったわ。(^_^; ↑のお話、お風呂嫌いだけどお水好きっていうワンちゃんいるんですね。(笑)しずかちゃん&風太君の泳ぐ姿もぜひみてみたいわぁ!!

ロナまま、そやねんそやねん、、ヘタに水に入れても所詮しろうとやからできひんし、だいたい「犬は泳げるんやから放り込んだらいいねん」っていう考えも勇気なくてできひんし結局泳げない状態で、、先生がいてくれたら、ワタシらもはじめも両方があきらめつくわぁ。(笑)来年、ロナちゃんも一緒にこない??すごく来て欲しいです!!

nonkoさん、「犬の顔」ってほんとありますよね。前から先生にそういう「目」について話しを聞いててもよくわからなかったけど、こうしてみると表情っていろいろあるんだなって思います。特にロビィ君の良い表情ったらないです。あかん~~、またもう来年が楽しみになってきました。ステラちゃん、できたら同じ日に行きましょう?(今年もあんまり人数多くなかったみたいだから来年もぜひやってもらえるかちょっと心配なんですよ、、、sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめ、泳ぎました | トップページ | 嬉しいコメント »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。