« 梅林 二百二十四回目 | トップページ | 梅林 二百二十五回目 »

しつけ教室 64回目

今日はすごく清清しいお天気で、サラッとして気持ちよく陰では少しヒンヤリ感じるくらいの気候でした。レッスン日和です(*^_^*)

Do1

これワイマラナーのディグ君のお尻。(^_^; あんよの関節がすっごく発達していて、大きなチキンの骨付きもも肉も真っ青なほどすごく立派なのです。(^_^; (ディグ君失礼、、)

そしてその尻尾と言えば・・・(笑)

はじめも迷惑顔?(笑)どうせなら肩叩いて欲しかったんでは?と肩凝り性のワタシは思うのでした。

Do2

ふふふ。みんなとっても仲良しです(*^_^*)

Do3

帰りはみんなで、北大江公園脇のカフェでランチしました。(最初に目指した2軒はいずれもお休みでヽ(´▽`)/)

Sorak

↑のソラちゃんがとっても可愛く撮れてて~~(*^_^*) もうワタシとしてはこのフサフサお耳を三つ編みにしてみたいのでした。(先におリボンもつけたらどんなに可愛いでしょう!!) 

※注 おリボンつける趣味は自分の犬だけにしておきましょう。(ソラちゃんは男の子ですし。。(^_^;(^_^;))

« 梅林 二百二十四回目 | トップページ | 梅林 二百二十五回目 »

コメント

今日のビデオ最高!ディグの尻尾がいくら往復ビンタを続けても、「待てと言われたからには、私頑張ってじっと耐えるわよ!」と健気なはじめちゃん。
新しいランチのお店では、お客さんに可愛がっていただいて、わんこも幸せでしたよね。写真拝借します。

ディグくん、嬉しいんだねぇ。
あんなにシッポふっちゃって!!
秋晴れのレッスン、充実した時間が過ごせたみたいね♪(^^)♪

Allieままさん、一人っ子のはじめもディグ君はじめみんなにこうして揉まれる集団レッスンって楽しいです。(*^_^*)昨日はレッスン中はディグ君の隣でツケする時に回る下半身で押し出されたりしてましたし。(笑)でも不思議と怪我もしないものです。(だんだんと逃げ上手になってるのかも。笑)

ロナまま、この三連休は本当に気持ちの良いお天気やったね!!まさに秋晴れ。。(*^_^*)昨日は素敵な雲が見られたんやね。今日はまさに雲ひとつない青空やって。雲を探してたら飛行機やったわぁ。(^_^;

↑の動画最高っ!!!heart02
ププッ!はじめちゃんの耐えてる姿可愛いわ~~~happy01

bokkoさん、おはよう&おかえり~(*^_^*)お天気最高の三連休やったね!!はじめも教室行って↑の動画撮ったよ(◎´∀`)ノディグ君の長い尻尾が耳に突き刺さったりして?みんなで受けてたんです。噴出しでてオモシロイでしょ?(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 二百二十四回目 | トップページ | 梅林 二百二十五回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。