« 散歩がない | トップページ | 梅林 二百二十九回目 »

梅林 二百二十八回目

Ki1

菊花展が始まっています。今年は10月20日スタートの11月16日までです。毎年菊の開花が遅く今年も延長される可能性が大です。この看板去年のを使いまわしているみたいです。数字だけ頑張って直した後が、、(^_^; 橋下さんになってからちょっとは節約モードになっているのかな、大阪城も。。(^_^;

Kiku2

Kiku3

今年のテーマは「深秋瀧山」。去年は「秋三山静寂」だった。似通っているところを見るとこれもだいぶ煮詰まってきているみたいだ。(--;)

Ha1

大阪城の軽井沢には今年もワタシの好きな花が咲いていました。勝手に赤い「キンギョソウ」と名づけている。

Ha2

真っ白なのもあって、とっても可愛い(*^_^*)

Ha3

はじめはと言えば「なんちゅう足してんの?」っていうポーズで写真イヤイヤモードだし。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ha4

うん、足もおかしいし、お顔もめちゃくちゃブサイクやわ。(^_^;(笑)

(+4、 total 1136km )

« 散歩がない | トップページ | 梅林 二百二十九回目 »

コメント

あはっsign03 ホントはじめちゃんのアンヨ変だよぉ~~coldsweats02

11月16日(日)までだったらお天気良さそうな日曜日にでも行きたいわぁ~~cardash
久しぶりにはじめちゃんのしつけ教室も見学したりして~~~happy01
菊の蕾も固そうだし、11月入ってからが見頃かもねっsign03

bokkoさん、はじめの足、くずし座りはいつもやけどなんか服がおかしな形になったみたいで、変!!(*≧m≦*)それにお顔は写真の時とオヤツのときでかなり変る、、(^_^;

CoCoちゃん菊見にこられたら3度目になるね!!去年は、なんでやったんやろう?姪さんが来られてたからやったかな?お天気だったらテラスでおうどんもいいね(*^_^*)

アハハ・・・(*^ω^*)ノ彡
はじめちゃんの足、変よ、変sweat01
いったいどうなってるのぉ~って確認しちゃったわ~smile
ぽぴんさんのBLogで毎年綺麗な菊を見てて季節を感じながら、時の流れのはやさに驚かされていますdown
喜んで良いのやら、時間の経過ばかりで進歩のない自分に落ち込んだり・・(言葉ばかりで基本落ち込まない性格ですが)

ご近所だったらなぁ~・・・っていつも思いますweep

ほんとう~!あんよどうなってんのぉ~???(笑)
あの組み足で、はじめちゃん、違和感ないのかしら?
もう、菊の季節なんですねぇ~。金魚草もとっても可愛い。♪
今日は午前中、のりまきちゃんが遊びに来てて、午後からは
ご近所のワンコが歯石取りに来ました。
なんだか、お空を見上げたら雨が降り出しそうな感じ。。。
天気予報では、今日は曇り時々晴れの予報だったんだけどね。
ちょっと早いけど、今から散歩でも行こうかしら。。。
行ってきま~す。★

AKINAVIさん、ほんと、ご近所さんだったらどんなに良かっただろうなぁってつくづく。。明石くらいだったらきっと4モコちゃんと一緒に菊も何度も見にきてくれてるだろうにね。そういえばアキコさんはまだ明石にいらっしゃるのかなぁ?先日また明石焼き食べに行ってきたんですよ。毎回違うお店にチャレンジしています。今回のとこは生地が最高に美味しかったです。ウオンタナ市場に行くといつもあんこママさんのあの味見事件が話題になるはじめ家であります。(^_^;

しずかまま、今日ものりまきちゃんが遊びに来てくれてたなんてナンテいいの!!しずかママのところは、お孫さんが遊びに来てくれる感覚でワンちゃんが来てくれてホントいいね。はじめにも子供がいたらワタシのとこにも遊びに来てくれてたやろうか?血が繋がってなくてもいい、マルチーズが遊びに来てくれるだけでも幸せやろうな!!(*^_^*)しかし、ご近所のワンちゃんが歯石取りにって、、(^_^; 歯医者さんじゃないんだから!!(笑)(はじめのも取って~~~笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩がない | トップページ | 梅林 二百二十九回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。