« 黒豆収穫に | トップページ | 散歩がない »

梅林 二百二十七回目 

10月19日(日曜日)

Ke2

この日はMパパのお仕事が大阪城から最寄のホテル。5時ごろ終わると聞いてたのではじめとお迎えに行きました。(ホテル前で待っているところ)。でも待てど暮らせどMパパは終わらず・・・お仕事長引いて日も暮れてしまい、あきらめて帰ってきました。(゚▽゚*)

Ke1

そして話しは変わってコレ京阪の話しです。昨日特急に乗ってビックリ。駅名が変っている!!五条が清水五条に。四条は祇園四条?(^_^; 丸太町は神宮丸太町に。(^_^; 四条から祇園はまぁまぁ近いとして、五条から清水と丸太町から神宮は結構遠いけどな、、、

なにはともあれ、中ノ島線が一昨日開通し、この辺りはますます便利になりました。車内で流れる音楽もバージョンアップしたものが新たに作曲されたみたいで豪華な音楽にビビッってしまったワタシでした。

(+3、 total 1132km ) 

« 黒豆収穫に | トップページ | 散歩がない »

コメント

駅名変更ですか。。。
観光の都市だから、より京都らしい名前つけたのかなぁ?
でも、良い響きですね。★

しずかまま、この日は車両も真新しいサラッぴんの車両が出てて、乗りながら思わず写真撮りたかったけど、なんか盗撮でもしてるんかと思われたらイヤだからやめておきました、、(^_^; 響きは良くなったかもしれないけれど、清水寺に行く人がここで下りて、ナンカすぐに清水寺があると錯覚されたら気の毒です、、(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒豆収穫に | トップページ | 散歩がない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。